おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • いらない物にも需要がある!?モコフリを有効活用しよう!

    いらない物にも需要がある!?モコフリを有効活用しよう!

    皆さんは普段買い物はどこでしていますか?
    お店で買う人、ネットで買う人、色々な買い物の仕方があると思います。
    私はAmazon信者なので、買い物のほとんどがAmazonです(笑)

    物を買う事についてお話ししましたが、今回は物を【売る】ことがテーマです。
    全然着ていない服や、溜まっているコスメや美容グッズ・・。
    いらなくなった物を自分の言い値で売れるフリマアプリってたくさんありますよね。
    使ったことがある方は多いと思います。
    実はチャットサイトにも、フリマ機能があるんです!

    今回はチャットサイトモコムの【モコフリ】についてお話ししていきたいと思います♪
    爆速で完売させる秘訣などもお話ししますので、是非最後までお付き合いください!

     

    モコフリとは

    モコフリとはモコムのフリマコンテンツのこと。
    皆さんが知っているフリマアプリと同様に、いらない物を売ることができる機能です。

    通常のフリマアプリと同じく、商品の写真や説明文などを記載し、自分の決めた値段で販売することができます。
    フリマアプリと違う点は、エッチな内容な商品が多いこと!

    例えば、
    ・使用済みのパンツ
    ・使用済みの靴下
    などなど・・。
    男性の性のおかずになる物がモコフリには出品されています。

     

    モコフリではどんなものが売れる?

    モコフリではたくさんの物が出品されていますが、今回はよく売れる、そしてよく出品されているものをご紹介します!

    下着

    超定番なのが下着!
    パンツやブラジャーはよく売れているし、出品されている商品です。
    モコフリ初心者さんはまず下着系の出品から挑戦してみてください♪

    下着系がよく売れる理由はズバリ【女の子の下着が欲しい男性が多い】から!
    下着フェチの男性は多いのです♪
    【欲しい!】と言う男性がいたら、是非下着をどんな風にして売って欲しいかリクエストを聞いて出品してみてくださいね♪

    靴下系

    パンツやブラジャーの次によく出品されているのが靴下やタイツなどの足に履く物です。
    足フェチだけでなく、匂いフェチの男性にとって使用済みの靴下は性癖に突き刺さります!!
    靴下もモコフリ初心者向けのアイテムなので、是非出品してみてください。

    洋服

    下着や靴下などに比べると出品数は減りますが、洋服も需要がある商品です。
    オススメする理由の1つは、下着や靴下系に比べて金額設定を高くしやすいこと。
    1つの商品で高額報酬をゲットできる可能性があります♪

    しかし売れやすさ的には下着系や靴下系には劣るので、モコフリに慣れて着たら挑戦してみてください!

     

    モコフリで出品してみよう!

    売れやすいものをリサーチしたら、実際に出品してみましょう♪

    出品する商品を登録しよう!

    モコフリで商品を出品するには、まず最初に商品の説明を記入します。
    ・商品名
    ・商品のカテゴリー
    ・商品の説明

    実際に売れやすい商品名や商品説明の紹介は後ほど紹介します!

    商品の画像を登録しよう!

    商品の説明を記入したら次は商品画像の登録。
    この商品の画像なんですが、とっても重要!
    皆さんがネットで服を買う時、画像を参考にして買うか買わないかを決めるように、男性も商品の画像を見て購入を検討している、と言うことを念頭に置いて写真を撮りましょう!

    モコフリで出品するには画像が3枚必要になります。
    ・着用写真2枚
    ・商品写真1枚

    顔出しはしなくてもOKですが、【どんな雰囲気の子が着用しているのか】分かるような画像を登録すると売れやすさがアップします♪

    金額設定

    次に商品の金額設定です。
    モコフリの金額設定の画面には、
    ・出品金額
    ・男性購入価格
    と、2つありますがチャトレが設定するのは【出品金額】です。

    出品金額に記載した価格が、報酬になる金額になります。
    もし男性に【2000円くらいがいいな】と希望を言われた場合は、男性購入価格を2000円になるように調整してください。

    商品の発送

    商品を出品し、売れたらモコフリガイドに従って発送をしてください。
    ここでいくつか注意点があります!!
    ・送り主の名前はモコムの会社を記入する。
    ・定形郵便や定形外郵便で発送する。(営業所を特定されないため)
    この2つは身バレ防止のためにも絶対に守ってください。

     

    モコフリで売る秘訣!

    先ほどモコフリの出品の際は画像が大切と言いましたが、【売り文句】も売れる秘訣の1つ。
    モコフリで稼ぎたいのであれば、売り文句にもこだわる必要があります。

    例えば、
    ・1週間だけ値下げします!
    ・恥ずかしいから1週間限定で出品します!
    などの【今買わないとなくなっちゃう!】と男性に思わせるワードはとても有効です♪

    売れやすい商品紹介や商品名など、研究してみてくださいね♪

    まとめ

    チャトレサイトモコムではクローゼットに眠っている服や下着が一攫千金になります♪
    モコフリ商品はブログでも紹介できるので、たくさん宣伝して報酬アップを狙ってください!

    ページトップに戻る