おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • みんなが悩むプロフィールの写真設定!ノンアダ・アダルト写真を設定するメリットは?

    みんなが悩むプロフィールの写真設定!ノンアダ・アダルト写真を設定するメリットは?

    チャットレディのお仕事をする上で、プロフィールの存在は常に研究と模索が必要になってきます。
    稼げないチャトレと稼げるチャトレの大きな違いの1つが【プロフィールの作り込み方】なのです。

    それくらいプロフィールはチャトレで稼ぐに当たって重要なもの。
    今回はそのプロフィールの中の【写真】について重点的にお話ししていきます!

    ぜひ今後のプロフ作りの参考にしてみてください♪

     

    チャトレのプロフ写真は2種類ある

    今回のプロフ写真のお話はアダルトチャトレさん向けです!
    チャトレのプロフ写真には2枚写真を登録するところがあります。

    1つは【ノンアダルト写真】。
    ノンアダ写真は原則露出厳禁です。
    お顔や見た目の雰囲気が分かる、ノーマルな写真を登録します。

    もう1つは【アダルト写真】。
    ノンアダと違い、下着姿の写真や露出のあるセクシーな写真を登録します。
    もちろんですが、性器露出の写真は絶対NGです!

    この2つの写真を登録するのはチャトレにとってメリットしかありません!
    しかしチャットサイトを徘徊していると、1つは登録してあるけど、1つは登録していないチャトレさんが割と多くいます。

    写真で身バレを避けるため、顔出しができないから、などなど写真を載せない理由はあると思いますが、撮り方次第でその問題は解決できるのです!

    まずはノンアダとアダルト写真をプロフに設定するメリットをお話しします♪

     

    プロフ写真を設定するメリット

    男性は文字情報より画像情報派!

    Parladyではこれまでプロフ内容のコラムをいくつか掲載しています。
    もちろんプロフ内容は充実させることは前提なのですが、正直男性にとって画像に勝る情報はない!
    極論を言うとやはり文字でどれだけアピールしようと、雰囲気や顔、体型が分からないのでは男性は回れ右してしまうのです。

    文字ではチャトレの雰囲気や顔は分からないので、男性は最終的に画像で【自分の好みかどうか】を判断して、別のチャトレのページに行くのか、チャットに入室したり通話をしたりするのかを決めます。

    できるだけ多くの男性を自分のページに留めておくために、チャトレにとってプロフ画像は超重要なのです♪

    集客力が上がる!

    先ほどもお話ししましたが、やっぱり画像があるのとないのでは男性が回れ右してしまう可能性が高くなってしまいます。
    プロフ画像があるか、ないかで集客率が大きく変わってくるということを知っておいてください。

    ではノンアダとアダルト、どちらか1枚だけ登録している場合の集客力はどうなのか。
    プロフ画像が両方ないよりは集客率は上がりますが、両方登録しているチャトレの半分以下くらいと思っておいてください。

    多くの男性はチャットサイトに【女の子とエッチなことがしたい】と思って登録しています。
    チャトレの雰囲気が分かる写真も、もちろん男性にとって必要な情報の1つですが、男性には【好みのタイプかどうか】もチャットサイトを利用する上で重要な情報なのです。

    男性に自分を選んでもらうために、男性に与える情報は多い方が他のチャトレと差をつけることができます!
    プロフ画像はノンアダとアダルト両方を登録することが、稼ぎに直結するので是非両方登録してください♪

     

    男性の目を惹くプロフ画像のポイント!

    ノンアダ写真

    ノンアダ写真は顔出しができるのであれば顔出しをした方が◎。
    顔出しができない場合は、口から下もしくはマスクをするなどして、少しでも表情が分かる写真だと男性ウケします!

    表情はもちろん笑顔が1番!
    そして写真は必ず明るい場所で撮るようにしてください♪
    自然光(陽の光)で撮るのが1番ナチュラルに写真が撮れるのでオススメです!

    顔全体を映さなくてもメイクはしっかりして写真を撮ってくださいね♪

    アダルト写真

    アダルト写真もノンアダ同様、明るい所で撮りましょう!
    ノンアダと違いセクシーな写真にしなければいけないので、下着姿やコスプレなどで撮ってみてください。

    体全体は恥ずかしい!という方は、パーカーやYシャツなどで体型カバーするのがオススメです!
    鎖骨と胸の上の方だけ見えているのでも十分セクシーな写真が撮れます。

    逆にもっと攻めたい!という方は指ブラや鏡越しを利用して、ちょっと過激な写真にチャレンジしてみてください♪
    指ブラ系は男性ウケ抜群です!!

     

    NGな写真

    プロフ画像を撮影するときに、ノンアダとアダルト共通で皆さんに気をつけていただきたいことがあります!
    ・写真が暗い
    ・接写
    この2つです。

    写真が暗いとチャトレ自体も暗〜いイメージを持たれてしまいがち。
    顔や体を見せるのが恥ずかしいからといって、暗さで隠すのだけはやめましょう。

    接写はアダルト写真でよく見られます。
    局部の接写や胸の接写が多いのですが、接写のプロフ画像は男性からすると【近すぎてよく分からない】ので、なるべく体や顔の雰囲気が分かる距離で写真を撮りましょう。

     

    まとめ

    チャトレにとってプロフは命。
    稼ぎをより多くするためにもこだわってプロフを作ってください♪
    またプロフ内容や画像はマンネリ化しないために、定期的に更新するのをオススメします!

    ページトップに戻る