おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャトレにオススメのコスプレ!〜春・夏編〜

    チャトレにオススメのコスプレ!〜春・夏編〜

    7月に入り、日中と夜の寒暖差はあるものの大分薄着ができる季節になってきましたね。
    チャットの衣装も衣替えをしたチャトレさんは多いのではないでしょうか。

    皆さんはチャトレのお仕事中はどんな衣装でチャットをしていますか?
    私は結構普段遣いできる服を衣装にも使っているので、系統が偏り始めています・・・。

    私だけではなくチャットのお仕事用の衣装に迷っている人は少なからずいるはず!!
    そこで今回は春夏にオススメの【コスプレ】をご紹介したいと思います♪

     

    チャトレはコスプレはするべき?

    オススメのコスプレをご紹介する前に、【コスプレって絶対にしなきゃいけないの?】と思っているチャトレさんにコスプレをするメリットをご紹介します♪

    メリット①マンネリを防ぐ!

     
    お仕事の衣装に悩むチャトレさんは多いでしょう。
    私もかな〜り悩みます・・。
    特に毎日チャトレのお仕事をするチャトレさんにとって、衣装選びは地味にストレスだと思います。

    毎回衣装が同じだと男性に飽きられてしまいます。
    【どうせ脱ぐから衣装なんてどうでもいい!】と思うかもしれませんが、男性は結構衣装を見ているんです。

    固定の男性を飽きさせないためにも、コスプレは有効的です。
    男性も新鮮さを感じることができますし、チャトレは衣装を選ばなくていいので一石二鳥!!

    コスプレ好きの男性は多い!

    パフォーマンスをしていると8割服を脱いでしまうことが多いですが、服を着たままのパフォーマンスが好きな男性もたくさんいます。
    特にコスプレをしていると【着たままして!】とリクエストしてくる男性は多いです。

    チャットという空間がすでに非現実的ですが、そこにさらにコスプレというスパイスを加えてより刺激的な空間を楽しむ男性は多いので、コスプレは何着か持っておくといいでしょう♪

     

    春のオススメコスプレ!

    春といえば新生活!!
    春限定ではなくオールシーズン万能なコスプレですが、春にすると盛り上がるコスプレを2つご紹介します。

    制服

    制服はコスプレの王道中の王道!!
    オールシーズン万能なコスプレですが、春の入学シーズンにすることで【コンセプト】が男性に伝わりやすいので有能です♪

    制服は制服でも
    ・セーラー服
    ・シャツの制服
    と2種類あります。

    どっちも男性ウケしますが、選び方のポイントは
    ・可愛い系キャラならセーラー
    ・お姉さん系統はシャツ制服

    自分のチャットキャラに合わせて制服コスプレをしてみてください!

    OLコスプレ

    春の新生活といえばもう1つ!新社会人!
    チャット中のイメプでも【上司と部下】設定が好きな男性は多いです。
    OLコスも制服と同様王道なコスプレ♪
    男なら【上司と部下】でイケない関係を1度は考えるはず・・!(多分)

    OLコスのいいところは衣装にコストがあまりかからないところ!
    手軽にコスプレがしやすいので、コスプレしたことがない!という方はチャレンジしてみてください♪

     

    夏のオススメコスプレ

    夏のイベントといえば、
    ・プールや海
    ・夏祭り

    イベントではないですが、薄着になる時期なのでコスプレも露出度がある方が、男性に季節感とコスプレを楽しんでもらえます♪

    水着

    夏といえば!というコスプレですね♪
    チャットサイトでは水着のコスプレでイベントが組まれるほど、夏の王道コスプレです。

    水着というと皆さんはビキニなどを想像するでしょう。
    確かにビキニも可愛いのですが、1度皆さんには【スクール水着】を試してほしい!!

    めっちゃマニアックじゃん!と思うかもしれませんが、スク水好きな男性は結構多いです。
    そしてビキニを着るチャトレさんが多い中でのスク水は、かなり目立ちます!!

    ぜひこの夏スク水で男性の心を掴みに行ってください♪

    浴衣

    夏といえばお祭りの季節!
    浴衣は夏感が凄く出る衣装なのでオススメです。

    しかしチャットのお仕事は脱いだり着たりが多いので、しっかりした浴衣を着るのは正直面倒。
    そんなチャトレさんにオススメなのがミニ浴衣。

    丈の短い浴衣のようなデザインで、色も形もたくさん種類があります♪

    ミニ浴衣は丈が短いので着たままパフォーマンスをすることができますし、脱ぐのも簡単です。

    体操服

    マニアックなコスプレ続きですが、体操服も夏に合うコスプレだと思います!(超個人的に)
    今はもう絶滅しているブルマが大好きな男性は多いです!

    色は黒・赤・紺色とあまり種類はないですが、最近の体操服コスプレはデザインが豊富。
    普通の丈の体操服から、露出度の高い短い丈のものまであるので、ぜひネットで探してみてください♪

     

    最近ルームウェアが人気?

    現在コロナウイルスで外出自粛要請が続いています。
    家にいる時間が長いため、最近TwitterやInstagramでは【#ルームウェア】が流行っているそうなんです!

    確かに最近のルームウェアはデザインが豊富で可愛いものたくさん!
    チャットの衣装としても活用できます♪

    ルームウェアをお仕事で着るならオススメは【可愛い系のルームウェア】です。
    圧倒的に画面映えしますし、男性ウケもバッチリ。
    ルームウェアでチャット衣装に緩急をつけてみてくださいね♪

     

    まとめ

    春夏のコスプレは参考になったでしょうか?
    チャトレにとって衣装は男性に季節感を感じさせるため、そしてチャットをより楽しんでもらうためのスパイスです。

    コンセプトなどをしっかり考えてコスプレに挑戦してみてください♪

    ページトップに戻る