おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャトレのキャラチェンにはアクセサリーが有効!

    チャトレのキャラチェンにはアクセサリーが有効!

    これまでParladyではチャトレの衣装について何度かお話をしてきました。
    今回はアクセサリーのお話です!

    今日はちょっと雰囲気を変えてお仕事をしたい。
    そんなちょっぴりイメチェンに使っていただきたいのがアクセサリーです。

    男性ウケするアクセサリーやアクセサリーがもたらす効果などもご紹介していくので、ぜひ参考にしてください!

     

    男性ウケするアクセサリーは?

    アクセサリーをイメチェンに使う前に、どんなアクセサリーが男性ウケするか、種類別でご紹介します!
    自分は可愛いと思っていても、男性から見ると【微妙!】と思われるものもあるので注意してください。

    ピアス・イヤリング編

    イヤーアクセってデザインも豊富なので、衣装と合わせやすいアクセサリーですよね♪
    私もイヤリングを結構多用しています♪

    今年のトレンドのナチュラル系素材を使ったイヤーアクセは、モチーフが結構大きいものが多いですが、実は大きいモチーフのイヤーアクセは男性ウケが悪いんです・・・。
    顔周りがゴテゴテしているのを男性はあまり好まないそう。

    モチーフが小さめのイヤーアクセが男性ウケ◎です!
    細めでモチーフがユラユラ揺れるピアスに男性はグッと来る!とのこと。

    人間は止まっている物より、動いている物に視線を持っていくので揺れるイヤーアクセは男性に顔をよく見てもらえるアイテムです♪

    ネックレス編

    女性らしさが出る首は、つけるアクセサリーによって男性に与える印象が変わってきます。
    チャットのお仕事中に顔を出していなくても、首って絶対映る部分。

    ネックレスもデザインや種類が豊富なので、選ぶのを迷いがちですが、男性ウケするのは【シンプル】一択!!
    ギラギラしたものやモチーフが大きなものより、小ぶりなモチーフの方が男性ウケします。

    チェーン部分が細いと首が綺麗に見えますよ〜♪

    ブレスレット編

    首・手首・足首は女性らしさがでる部分と言われています。
    首同様手首も画面によく映る部分。
    ブレスレットをつける時に抑えたい男性ウケポイントは、ズバリ【シンプルなのを1つだけ】です。
    ジャラジャラたくさんつけてしまうと、手首が隠れてしまい勿体無い。
    手首1つで色気を出すなら、細いチェーンブレスレットがオススメです。

    目立たないのでは?と思いますが、パフォーマンス中は絶対に手首が画面に映るので、必ず男性の目に入ります。
    シンプルなアイテムの方が画面の中で邪魔にならず、なおかつ色気も演出してくれます♪

     

    アクセサリーキャラチェンの上手な仕方!

    男性ウケを抑えたところで、アクセサリーを使ったキャラチェンのコツをご紹介します♪

    ストーン系アクセはキャラチェンしやすい!

    ストーン系のアクセサリーはカラーが豊富なので、キャラチェンのアイテムとして重宝するでしょう!
    先ほど男性ウケのお話で上げた、ユラユラ揺れる長めのピアスの場合、色味のはっきりしたデザインならもっと視線を釘付けにしやすいです。

    私のオススメはティアドロップ!!
    人気なのでもちろんデザインもカラーも豊富です。
    曲線が上品な印象を与えてくれるので、綺麗系にイメチェンしたい場合はオススメです♪

    またストーン系のモチーフは透け感もあるので、大人上品に演出してくれます。

    モチーフ1つで印象はガラッと変わる!

    ネックレス、ブレスレット、ピアス、全てのアクセサリーはモチーフで印象が変わります。
    ハートなどのモチーフは可愛い系。
    イニシャルモチーフやシンプルな形のものは色っぽく見せてくれます。

    チャットでのキャラが可愛い系だけど、少しだけ上品に見せたい!という時は、アクセサリーのモチーフをシンプルなものに変えるだけで、見た目の印象は変わります。

    私個人的なオススメがチョーカーネックレス

    チョーカーって一般的には男性ウケはあまり良くないのですが、一部の男性からは結構支持率が高いアイテム。
    特にSっ気の強い男性はチョーカー好きな方が多い!

    チョーカーはネックレスとは違い、付けると首周りに張り付いた感じになるので、Sっ気の強い男性は支配欲をそそられるそう。
    服を脱いだ時にチョーカーが首を強調するので、セクシーさがめちゃくちゃ出ます♪

    番外編 ヘアアクセ

    髪の長い人限定になってしまうのですが・・。
    男性は女性の結んでいた髪を下ろす瞬間が好きな人も多いです。
    パフォーマンス開始と同時に結んでいた髪を下ろし、ギャップを誘うテクニックは男性の心をグッと惹きつける必殺技ですが、正直ヘアゴムで結んでいると跡がつくし、何よりシュルンと解けるわけもなく・・。

    そこで私が超個人的にオススメしたいのが簪です。
    簪は抜くだけで髪を解くことができるので、ワンランク上のお色気テクニックが欲しい方は試してみてください!

    何より簪を使ってる人は少ないので、男性も興味を持ってくれますよ〜♪

     

    まとめ

    アクセサリーでイメチェンテクニックは参考になったでしょうか?
    普段の衣装だけでなく、コスプレ時にもアクセサリーは大活躍するので、いくつか揃えておくといいでしょう♪
    最近はネットショップでお安く手に入るので、お仕事用アクセサリーを見つけてみてください!

    ページトップに戻る