おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 子持ち主婦さん必見!隙間時間を活かせるのがチャトレです!!

    子持ち主婦さん必見!隙間時間を活かせるのがチャトレです!!

    今このコラムを読んでいる方の9割が、現在お子様がいて【ちょっとした時間で稼げるお仕事】を探している方だと思います。
    子育てや家事をしつつ、空いた時間にお金を稼ぐってかなり難易度が高い・・。
    そのため諦めてしまっている方が多いと思います。
    しかしお金はあって困らないので、少しでも稼ぎたいのが本音。

    そこで!今回は子持ち主婦さんが【隙間時間に稼げる】チャトレのお仕事の魅力を紹介していきたいと思います♪

     

    超短時間でできるお仕事の現状

    子育てと家事の両立の隙間にできる時間って、正直かなり限られた時間ですよね。
    その限られた時間でお仕事をすると考えても、現状超短時間でできるアルバイトは少ないのです。
    隙間時間のアルバイトのためにわざわざ外に働きに出るのは、かえって時間の無駄。
    なるべく家の中で完結させたいですよね。

    そう考えると次に隙間時間のお仕事候補として上がるのが【在宅ワーク】です。
    家の中でお仕事が完結し、自分の決めた時間にお仕事ができるのが魅力。
    しかし多くの在宅ワークにはパソコンが必要だったり、ノルマがあるため、サクッと始めることができ、自由が十分に効くかと言われればそうではありません。

    現状子持ち主婦さんが隙間時間にできるお仕事はかなり限られてくるのです。

     

    ちょっと空いた時間で稼げるのがチャトレ

    そこで提案したいお仕事が【チャットレディ】です。
    現在子持ち主婦チャトレさんって結構多いんですよ♪

    1番のメリットが【自由度の高さ】。
    チャトレのお仕事はアルバイトと違いシフト制ではないので、始めたい時間に仕事を始めることができ、終わりたい時間に終わることができます。

    また在宅ワークのようにノルマもありません。
    お仕事をしなければ収入は0ですが、自分の好きなだけお仕事ができ、稼げる波に乗ることができれば収入はいくらでも上げることができます。

    仕事が始めやすい!

    隙間時間にお仕事ができるのも魅力ですが、私が一押しのチャトレの魅力が【仕事の始めやすさ】。
    アルバイトは採用されるまでに面接を行う必要があるので、仕事を始めるまでに時間がかかってしまいます。
    在宅ワークも同様、案件を探しクライアントさんと契約をするという流れを経てお仕事ができるので、時間がかかります。

    しかしチャトレはスマホと身分証さえあれば、チャットサイトに登録して、お仕事をスムーズに始めることができます。
    仕事を始めるまでに無駄な時間を使う必要がないのがオススメポイントです♪

     

    超短時間チャトレで収入を得る働き方

    限られた時間で収入を得ることができるようになるには、ある程度の仕事慣れと稼げるコツを勉強する必要があります。
    今回はコツなどは一旦置いておいて、短時間で稼げるチャットサイトのコンテンツをご紹介します。

    自分に合ったコンテンツを選んでお仕事ができるよう、ぜひ参考にしていただきたいです♪

    チャットや通話

    チャトレのお仕事の中でもっとも報酬単価が高いのがチャットや通話コンテンツです。
    男性とお話やアダルトパフォーマンスをして約1分単位で報酬が発生します。

    チャットサイトを利用している男性の多くがチャットや通話コンテンツを利用しているので、チャトレにとって最も稼ぎやすいコンテンツです。
    チャットに入室する男性が多ければ多いほど、通話が男性が続けば続くほど収入が上がるので、短時間のお仕事でもしっかり稼ぐことができます。

    メール

    チャットに抵抗のある方はメールがオススメです!
    私が現在お仕事をしているチャットサイトモコムでは、1日にメールだけで2万円稼ぐチャトレさんもいるくらい、メール派の男性も多いのです♪

    もちろんメールのテクニックも必要ですが、隙間時間に返信を繰り返すだけなので、チャットや通話に比べると手軽にできるお仕事です。

    動画投稿など

    メールの次に稼ぎやすいコンテンツが動画や画像の投稿です。
    投稿した動画などを男性が購入して閲覧し、チャトレに報酬が入ります。

    私は動画投稿をメインに、時間のある時だけ通話のお仕事をしていますが、メインのお仕事が忙しいながらに月3万円は安定して稼ぐことができています。

    時間のある時に動画を撮りためておけば、毎日動画を投稿することができるので、稼ぎやすさがアップします♪
    また顔出しの不安なども、動画であればモザイクをかけることができるので安心です。

     

    まとめ

    チャトレのお仕事は決して簡単なお仕事ではありませんが、稼ぐコツを掴み、計画的にお仕事ができれば収入をいくらでも上げていけるお仕事です。
    今回紹介したコンテンツの他にも稼げるコンテンツがあるので、自分に合ったお仕事の仕方を調べて、ぜひチャトレデビューしてみてください♪

    ページトップに戻る