おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 局部露出は絶対NG!強要された時の上手な返答集!

    局部露出は絶対NG!強要された時の上手な返答集!

    チャットサイトに登録している男性全員が全員良い人、という訳ではない。
    現在チャトレのお仕事をしている方なら、1度は【困った男性】に悩まされた経験はあるかと思います。

    チャトレのお仕事をしていると男性からの色々な迷惑行為を受けることがありますが、今回は絶対にチャトレ全員が経験したことのある【局部露出の強要】についてお話していきます!

     

    絶対にいる【見せて系】男性

    チャットサイトに登録している男性の多くはチャトレとエッチなお話や、チャトレのパフォーマンスを楽しみにサイトを利用しています。
    サイトを利用する理由の10割が欲を満たすため。

    しかし多くの男性がサイトの利用規約をちゃんと守り、節度のある楽しみ方をしている中で、一定数【欲に忠実すぎる人】もいるのです。
    これからチャトレのお仕事を始める方は、ただ自分の欲を満たすためにルールを無視して、チャトレに局部の露出を強要する男性がいることを知っておいてください。

     

    局部露出強要の手口

    なんだか見出しが犯罪チックになってしまいましたが・・(笑)

    基本的に局部露出を強要する男性は、チャトレが新人だろうがベテランだろうが関係なく強要してきます。
    しかし狙われやすいのは初心者チャトレさんです。

    チャットサイトエンジェルライブなどのパソコンでチャットを行う場合、チャット内で【局部の露出】などの規約違反をしていないか常にチャットサイト側がチェックしています。
    もし局部の露出などがされた場合は警告もしくは強制的にチャットが終了してしまいます。

    このようにパソコンでのお仕事の場合、違反があった場合すぐのサイト側がチャットを閉じてくれますが、スマホでのビデオ通話の場合は【局部露出しないで〜】というメールが届くだけで、サイト側が違反に対してすぐに通話を切断することができないのです。

    私は最初パソコンでチャトレをしてからスマホサイトに移行したのですが、パソコンでのチャットに比べて、スマホの通話での局部露出強要の多さにビックリしました。

    スマホでお仕事を初めた頃多かったのが【スマホの通話はサイト側に見られてないから大丈夫!】という強要文句。
    いや、それは絶対にありえないでしょ・・、と思いますが、右も左も分からない初心者チャトレさんの中には騙されてしまう人が多くいます(泣)

     

    局部露出は絶対にダメ!

    稀に【局部の露出は規約違反なだけでしょ?】と勘違いしている方がいるのですが、チャットサイトでの局部の露出は【法律違反】です!!!

    ちなみにチャットます。
    何より逮捕されてしまっては自分の人生が真っ暗になりかねません。

    男性に強要されても絶対に局部露出はしないようにしてください!

     

    局部露出強要を躱す方法

    局部露出を強要してくる男性の躱し方をご紹介します!
    躱し方のポイントは【段階を踏む】ことです。

    第1段階 だめだよ〜

    まずは男性がどの程度の強要レベルなのかを確認するために、
    ・だめだよ〜
    ・恥ずかしい〜
    といった感じで軽く往なしてみましょう。

    第1段階で【無理だよね〜】と諦めてくれる男性もいるので、まずは見極めていきましょう。
    それでも見せて!と言ってきた場合は第2段階です。

    第2段階 規約違反だから!

    次は少し強めに断りましょう。
    ・規約違反だからダメ!
    ・チャットできなくなっちゃう!

    私は【アカウント消されたらチャットできなくなるからヤダ!】と断っています。
    体感ですがここで5割の男性が諦め、3割が無言で通話やチャットを切ります。
    そして残りの2割の男性はまだまだ粘ります・・・。

    第3段階 違反する人とはチャットしたくないです!

    第3段階まで粘ってしまう男性って、正直チャトレにとってマイナス要素しかない男性なんです。
    お仕事をする中でチャトレのストレスの原因になってしまうので、時にはきっぱり切ることを考える必要があります。

    もし第3段階まで来てしまった男性の強要を聞き入れてしまった場合、男性は【この子は押せばなんでも言うことを聞いてくれる】と思い上がって、さらに色々強要してきます。
    例えば連絡先交換とか・・。

    チャトレのお仕事は男性がいなければ収入をえることができません。
    迷惑行為をする男性を上手に往なし、自分の固定客にするため、チャトレが粘る必要がある場合もあります。
    しかし度の過ぎる迷惑行為を繰り返す男性は切り捨てることも時には必要です。

    仕事の邪魔になる存在に対してわざわざ労力を使うことはないのです。

    【ルールを守って楽しめない人とはチャットしません!】ときっぱり断ることも、たった1人でお仕事をしなければいけないチャトレにとって、自分を守るために必要な判断になります。

     

    まとめ

    何度も言いますが、局部の露出は絶対にしてはいけません!
    迷惑行為をする男性に対して、上手に段階を踏んで断るようにしましょう。
    段階を踏むことで男性の迷惑度レベルを測ることができます。
    切らなくてもいい男性、切るべき男性をしっかり見極めてお仕事をすると、ストレス少なくお仕事をすることができますよ♪

    ページトップに戻る