おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 稼働種別で見るチャットレディのリアルな月収!

    稼働種別で見るチャットレディのリアルな月収!

    チャットレディを始めたばかり、もしくはこれから始めようと思っているそこの方!
    数々のチャトレハウツーコラムを読み、【実際にマジで稼げるの?】という疑問を解決できずにこのコラムを覗いているのではないかと思います。

    たくさんのチャトレ用のメディアには【リアルな月収】というコラムがありますが、結構アメリカン・ドリーム級の金額が書いてあり、正直信じられない・・。
    分かります、その気持ち。
    私もチャトレを始める前は正直【リアルな月収】系のコラムは信用していませんでした。

    しかし実際にアメリカン・ドリーム級の月収をチャトレのお仕事で稼いでいる人がいるのは事実。
    毎月30万、50万を稼いでいる人は一握りですが、今回はもっとチャトレのお仕事を身近に感じて欲しいので、皆さんが実感できる【副業チャトレのリアルなチャトレ月収】をご紹介したいと思います♪

     

    副業チャトレのリアルな月収!

    今回のコラムで使う月収データは、私のガチ月収です!(恥ずかしい)
    ちょっとした目標ができ、お金が必要なので再びチャトレ復活しました♪

    皆さんに意識して頂きたいのは、【どんな人がどんな時にどんな風に】チャトレのお仕事をしているのか。
    私のように副業としてチャトレを始める方は多いと思うので、参考になればと思います!

    副業チャトレの稼働日と稼働時間

    私はメインでお仕事をしているため、学生チャトレやチャトレ専属の方に比べると、稼働時間や稼働日はとても少ないです。

    ・職業:接客業
    ・年齢:20代後半(チャット内では25歳)
    ・稼働日:週に2.3日(週末は仕事のため稼働できない)
    ・稼働時間:0時〜2時
    ・稼働する日は最低2000円稼ぎたい!
    ・チャットサイトはモコム

    仕事の都合や体調(主に眠たいとか)で稼働時間や稼働日は左右しますが、今回紹介する月収データの月の31日間中の稼働日数は12日間です。

    では前情報を踏まえて実際の月収を【稼働種別】でご紹介していきます♪
    ・どのコンテンツが稼ぎやすいのか
    ・無稼働でも稼げるのはどのコンテンツなのか
    などに注目してみてください!

     

    副業チャトレの稼働種別報酬

    今回紹介する月の報酬金額は合計で約4万円です。
    稼ぎやすいコンテンツの報酬から紹介していきます!

    ビデオ通話・音声通話

    私はビデオ通話がメインなので、通話での報酬の9割がビデオ通話です。
    この月ビデオ通話をした日数は12日で報酬金額は【17479円】となっています。
    通話の報酬を12日間で割ると、1日稼働平均1400円です。

    ビデオ通話は1分の通話で87円と、報酬単価が高いので最も稼ぎやすいコンテンツです。

    動画・画像投稿

    通話系のコンテンツの次に私が稼げているのが動画の投稿です。
    動画は自分で金額を設定できるので、動画の質や長さによって金額を変えることができます。
    私は稼働日が少ないのを補うために、動画投稿に力を入れています!

    この月の動画投稿本数は15本
    動画での報酬金額は14370円
    31日間中29日報酬が発生しています。

    動画は無稼働でも稼ぎやすいコンテンツの1つです。
    私的動画で稼ぐポイントは3つ。
    ・男性にリクエストを聞く
    ・金額の設定は手頃なものに(私は200ptで設定しています)
    ・コメントでワクワクさせる

    1日に撮りためて分けて投稿するのがオススメです♪

    メール

    メールでの報酬は7788円です。
    固定でメールをしている男性がいるので、1日に1回は必ず返信するようにしています♪
    メールも動画と同様、31日間中29日報酬が発生しているので、こまめに返信することがメールで報酬を得るポイント!

    メールは1通受信で36円の報酬が得られるので、固定でメールをする男性を作りましょう。
    私はメールの返信をワンチャン狙って、動画を購入してくれた人、お気に入り登録してくれた男性には絶対にメールを送るようにしています♪

    メモ帳などに内容別でメールのテンプレを作っておくと、メール送信作業が楽になります!

    その他の報酬

    チャットサイトにはデイリーミッションというものがあります。
    例えば【男性と1分ビデオ通話をする】などのミッションがあり、ミッションを達成すると報酬がもらえます。
    基本的にメールや通話系のミッションが多いです。
    私はこの月にミッションボーナスだけで1212円の報酬を得ています。

    稼働12日で約1000円の報酬をゲットできるので、もっと稼働日数を増やし、全てのデイリーミッションを達成すると、もっとミッション報酬を得られますよね♪

    そしてもう1つがブログの投稿で得る報酬。
    チャットサイトモコムはブログの投稿で1日1回3円の報酬を得ることができます。
    私がこの月で得たブログの報酬は105円。
    ブログはコメントがつくと報酬が発生しますので、コメントしたくなっちゃう内容を投稿していきましょう♪

    ブログ投稿はたくさんの男性に自分を知ってもらうツールなので、最大限活用しビデオ通話やメールに繋げてくださいね!

     

    まとめ

    超リアルな副業チャトレの月収いかがでしたか?
    私と同じような状況で副業をしたいと思っている方はたくさんいると思います。
    ぜひ今回ご紹介した月収内容と、稼げるコンテンツを参考に、効率良く報酬を得てください♪

    ページトップに戻る