おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 昼間のみ稼働そしてビデオ通話・音声通話なしで稼ぐ方法

    昼間のみ稼働そしてビデオ通話・音声通話なしで稼ぐ方法

    チャットのみで稼ぎたい!でも昼間しか時間がない…と言う方も多くいらっしゃると思います。一人暮らしではなく彼氏やご家族がいる都合上昼間しか活動出来ないという方は少なくないのではないでしょうか?チャットのみでいきなり稼ぐことは難しいかもしれませんが、まったく稼げないというわけではありません。私も彼氏と同棲中で夜は同じ時間を過ごすので昼間のみの活動になってしまいます。しかし、そんな私でも多くはありませんが毎日一定の額稼げています。そんな私の1日をまとめてみました。誰かの参考になれば嬉しいです!

    起床~午前中のお仕事内容

    ご家族の方がどれくらいの時間から家を開けるのかは人に寄りますが私の場合は大体7時半には誰もいません。かと言ってゆっくり起きる…なんてことはしません。なぜなら、朝しかログインしないという男性もいるからです!

    朝仕事行く前にチェックする、朝起きてすぐシたい!という人が一定数います。また、夜勤で働いていた人はむしろこの時間帯が狙い目です。まずはその人たちをターゲットに動きます。メールをチェックし、メールが来ていたら返信そしたら朝の挨拶と簡単な写メでいいのでブログやつぶやきます。それだけで毎朝見てる人の目につくようになるし、印象に残ることができます。

     私はその後、毎日のように動画をあげているので顔を洗ったついでに洗面所で撮影をします。汗をかいてもすぐシャワーを浴びれるし、おもちゃを使ったとしてもすぐ洗えるので清潔感を保つこともできますね!自分が納得する動画を撮ったら朝ごはんを食べつつ簡単に編集をしてアップロードをします。この時、またブログを更新して少しでも多くの男性の目に着くようにします。その後はひたすらアタメを送りつつゆっくり午前中を過ごします。

    お昼~夕方のお仕事内容

    お昼になるとお昼休憩の合間に見にくる方やお昼までが仕事だった人が一定数います。なので、ここでもまたつぶやきます。めちゃくちゃつぶやいてるじゃん!と思った方、つぶやくのが地味に大切なんです!男性側のブログやつぶやきを見てると結構いろんな方がやってるんです。

    それだけこちら側のつぶやきも見られている可能性が高いということになります。なのでブログでも構いません。「同じ時間を過ごしてる人がいるよー」というアピールをしましょう!例えばこれは呟いたりブログが更新されたばかりの人にいいね!を送るとかでも大丈夫です。更新されてすぐいいね!がつくと嬉しいですよね、それは男性側も同じ気持ちです。

     さて、夕方や夜になると人が帰ってくるので活動できる時間はそれまでですね。夜ご飯の準備をしなきゃいけない、買い物に行くと言う方はもっと活動時間は短くなるかもしれません。しかし慌ててはいけません。午後になったからと言って大してすることは変わりませんが、焦る必要もありません。私は大体午後は家の掃除や運動をしながら片手間に見て、ちょこちょこメールを送ったり、呟いたりしながら反応を待ってます。

    お昼休憩の合間に見に来る人もいれば、むしろ私達と同じで昼間しかできないという方もいます。夜に人が多いのはもちろんですが、そういう人を狙っていくのも一つの作戦ですよ!と、焦らずやっているとあっという間に終わりの時間になります。

    ビデオ通話、音声通話をしないチャトレは地道にやっていくしかありませんが、全く成果がないわけではありません。最初は全然反応がないかもしれません、思うように稼げないと落ち込む時もあります。ですが、大切なのは続けることです。メールも一つの会話です。返信してくれる方との会話を疎かにせず、気持ちを込めて返信していくとチャットのみでも段々稼げるようになると思います。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.2.10

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る