おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 必見!新しい趣味を始めると常連さんが増えるという裏技

    必見!新しい趣味を始めると常連さんが増えるという裏技

    新しい趣味を始めて常連さんもゲットして2度おいしい思いをしませんか?

    私は2020年の9月ごろから新しくジムに通い始めたのですが、そのおかげで常連さんを以前よりゲットしやすくなりました。常連さんとまでいかなくても、話に食いついてもらいやすくなり、稼働しやすくなったので今回はそのエピソードを紹介します。

    新しい趣味を始めて身も心も健康になって、いっぱい稼いで一石二鳥の思いをしませんか?こんなこともあるんだなって言う目線で、ぜひ参考にしてみてくださいね。

    ジムに通い始めて常連さんが増えた考察

    基本的にはじめましての人とのメッセージだと、お互いの趣味とかについて話すことが多いと思います。「休日とかはどんな趣味をされているのですか?」という会話をしたときに、意外と筋トレをしていたり、ジムに通っている男性が多いことに気づきました。

    しかもこのご時世ですから、オンラインでも筋トレやレッスンに対応しているジムが多く、それでおうちでトレーニングをしていると言う男性も多数見受けられました。

    基本的にサイトにログインしている男性は、インドアな方が多いイメージだったので、ちょっと意外でしたが、筋トレについてお互いのことでどんなスケジュールでレッスンしているのかとか、どれくらいのペースで筋トレしているのかとか、そういった話題も非常に盛り上がります。

    メッセージのラリーも自然に増えるようになりました。特に自分の写真をプロフィールに載せている男性で、タンクトップを着用していたりとか、筋肉を見せている男性に対しては、ひたすらに褒めるようにしました。

    そのようにしていたら、いっぱい筋肉をつける方法を教えてくれたりとかして、自分的にも勉強になりましたし、本当に友達とメッセージしているかのように自然に言葉が出てくるので考える必要もなくてメッセージすること自体がすごく楽でした。

    話題が多いほど常連さんを作りやすい仕組みを発見!

    私の経験談としてはジムに通い始めたことで話題の幅が広がったと言うエピソードとして紹介させていただきましたが、男性がよく知っている趣味を始めてみるのをおすすめします。

    例えばですが、ゴルフやサーフィン、ボーリングなどや釣りなどは男性がよくしている趣味のジャンルでもありますよね。女性がやりがちな趣味をスタートするのはもちろん悪くは無いのですが、お互いの話題を共有できると言う観点に関しては、同じような趣味をスタートした方が、男性が色々と教えてくれることも多いので、非常におすすめです。

    そしてチャットレディーのお仕事は専業でされてる方は特にそうなのですが引きこもりがちになりますから、たまには重い腰を上げて、週に1回でも趣味の時間を設けてみてはいかがでしょうか?

    男性は女性に何か質問をされて聞かれたり頼られたりすることが大好きです。

    「〇〇さんと同じ趣味を始めたんだけどこれって、私はまだ初心者でわからないんだけど上達するにはどうしたらいいの?」など質問や相談を投げかけて頼ることで、ノリノリで返信してくれることが多いです。同じような趣味をスタートしてみて、男性を頼って、アドバイスを要求するとかなりの確率で返信してくれることが多いことに気が付くはずです。

    そんなに難しいことじゃないと思います。お金があまりかからない趣味もありますので上手に探して、心身ともに健康になり、男性と楽しくメッセージできるように、話の引き出しをしてみはどうでしょうか。身近で盛り上がれる話題の趣味の話は将来的に見ても自分の財産にもなるので、先行投資だと思ってスタートしてみてもいいと思います。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.2.11

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る