おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディを始めたきっかけと体験談

    チャットレディを始めたきっかけと体験談

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    私がチャットレディを始めようかなと思ったきっかけは、仕事の通勤時間や休憩時間等に発生していた”何もしない時間”を”稼ぐ時間”に変えたかったからです。

    もともと広告などでみたことのある”チャットレディ”と言う存在ですが、怖いイメージがあり手を出せずにいましたが、調べていくうちに、安全なものもあるとわかり、少しの間のお試しのつもりで始めました。

     

    隙間時間で稼げる!

    初めのうちは、画像を載せることや、知らない人と連絡を取るということに抵抗があり、やはり怖いなと感じていましたが、やってみなきゃ始まらないと思い、画像を載せ、何人かにメッセージを送ってみたりするうちに、知らない間にミッションもどんどんクリアしていき、こんなに簡単ならと楽しささえ感じてきました。

    怖いと感じる人もいましたが、ブロック機能があるので、危険な目にも遭わずに済みます。
    また、通報の機能もありますから、安心できます。

    しかし、その機能を活用するほど治安は悪くないと感じています。

    ここで、今の私の隙間時間の使い方を少しご紹介します。

    通勤や休憩時間の隙間時間・・・チャットや通話
    寝る前や休日の自宅での隙間時間・・・チャット、メッセージ・画像・動画投稿

    このように、隙間時間でできることはチャットだけではないので、時間の使い方を考えると、賢く稼げるようになります!
    ちなみに、動画投稿には参考になるお手本がたくさんあるので、私はそれを見たり、AVを見てみたりして、研究をしました。意外と簡単なのです!!!

     

    うれしいことがいっぱい!

    私は顔出しをしているので、少しでも綺麗、可愛いと思っていただけるよう、スキンケアに力を入れるようになったので、お肌が綺麗になってきました。

    自撮りは盛れる角度や、可愛い表情を考えたり、身体の綺麗に見える撮り方なども研究しているうちに、モデルさんですか?と言われるようにもなりました。

    また、チャットでは普段使わないような可愛い絵文字を使用したり、通話でも少し高めの声で話したりするように心がけ、相手をドキドキさせたり、可愛いと思ってもらえるようにするにはどうすればいいかなと考えることを、常に心がけています。

    このような努力をするようになり、女子力も必然的に上がります。
    そして、お褒めの言葉が送られ来ることも増え、固定客もつき、同時に稼げる額も当初と比べ、多くなりました。

    また、色々な方とコミュニケーションを取れる場ですので、今まで知らなかったことを知る機会にもなります!そうしてコミュニケーションを取っていくうちに、ボキャブラリーが増え、コミュニケーション力もつき、知識も豊富になります。
    幅広い年代、性格、性癖、、、十人十色ですから、関わり方なども考えたりするのも、とても楽しいです!

     

    プライベートでも役に立つスキルが身に付く!

    以上のすべてのことは、プライベートにも役に立っているなと感じています。
    例えば、男性と関わるのが苦手な方、コミュ力がなくて困っている方、練習にもなると思いますよ。

    また、ネットだけの友達を作りたい、いろんな人とお話がしたいということも、ここではすぐに叶ってしまいます!
    今のネット社会だからこそ、できることはたくさんありますから、挑戦してもいいのではと、私は感じます。

    こんなにたくさんのよいことがあるのでお試しで始めたはずなのに、私ももう気づけば半年経っていました!
    おそらく、今後も続けていくと思います。

    仲良くしてくださる固定客の皆様と、お話する時間が私の癒しにもなっているからです。
    皆さんにも、このようなことを経験していただきたいので本当にオススメしたいです!

    それでは、よい”チャットレディライフ”をお互い過ごしていきましょう!

    寄稿日:2020.8.3

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る