おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • モコムって楽しい!わたしが始めたきっかけ

    モコムって楽しい!わたしが始めたきっかけ

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    はじめまして。22歳社会人2年目のnanacoです!
    今回は「わたしがチャトレを始めたきっかけ」を紹介します。

    チャトレと聞くと正直いい印象は持てないと思います。わたしもそのうちの1人でした。
    費用がかかったり、個人情報が漏えいするのではないか、、?と心配になりました。
    友達がモコムに登録していたみたいなので、安全なのか?お金かからないか?など不安なことろを質問した結果、モコムに登録することにしました!!

     

    わたしがチャトレを始めたきっかけ

    わたしがチャトレを始めたきっかけ①

    単刀直入に言うとスキマ時間で収入を得たい!と思ったからです。社会人なので学生のアルバイトと比べると収入は安定していますが、スキマ時間でプラスアルファで収入が得れたらいいなと思ったのが始まりです。
    女の子って美容代やオシャレにお金がかかりますよね。本業の収入では正直足りなかったりします。
    寝る前に部屋でゴロゴロとインスタを見たり、ユーチューブを見てる時間をお金得る時間にしてみませんか?

    モコムは友達とLINEする感覚でメッセージを送ったり、電話したりしてお金が頂けるので自分のペースで稼げるのが楽しいです!仲良くなった男性会員様とは毎日のようにメッセージ送り合っています!
    あとひたすら男性会員様に足あとを付けて行ってアピールしたりしています笑
    足あと付けたら意外とメッセージ送ってくださる男性会員様もいますよ!いっぱい足あと付けちゃいましょう!

    ~チャレンジミッション~
    チャレンジミッションもやっています。
    お題をクリアすると特別ボーナスが貰えちゃうんです!新人の頃わたしはこれでモコムの使い方を一通り覚えることができました!

    わたしがチャトレを始めたきっかけ②

    男性とのコミュニケーションを学びたかったからです。元カレと別れてから始めたのですが、毎日仕事の日々だし、仕事柄男性と接する機会も少ない、、、
    男性の好きな女性のタイプってなんだろう?こういう行動をとる男性心理は?素朴な疑問を男性会員様に聞いています笑
    モコムの男性会員様は優しい方が多いので安心して利用できます。

    男性とのコミュニケーションを学びながら報酬がいただけるって一石二鳥だと思います!!

     

    わたしのモコム体験談

    モコムを始めて半年ほど経ちましたが、色々な男性がいらっしゃいます。
    ドエムで罵倒してほしいと仰る方、下着を売ってほしいと仰る方、スリーサイズを聞いてくる方、わたしの声だけで興奮してくださる方、、
    うまいこと応えることができたらリピしてくださいます。

    最初は単にメッセージを送り続けていただけなのですが、返信をくださるのはごくわずかでした。
    でも男性プロフィールを見て、その男性の好みに合わせたメッセージを送ると返信率が高くなります!!
    男性会員様のニーズに応えることがチャトレのお仕事です。

    1番びっくりしたのは、私物を売ることができるモコフリで下着を購入してくださった方が、ビデオ通話した時に下着を被りながらお話をしてくださったことです笑
    恥ずかしい気持ちと、気に入ってくれて嬉しい気持ちが混同しました。

    初めは使い方が分からなくて稼げませんでしたが、コツを掴むと楽しく稼げます!!
    男性の好みに合わせてキャラを変えるのもポイントかもしれないですね。
    時間がなくてもスキマ時間でできるのが良いなと思っています!

    これからも一緒に頑張りましょう~
    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    寄稿日:2020.8.20

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る