おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディ初心者の私がコツコツやって行けたのは

    チャットレディ初心者の私がコツコツやって行けたのは

    私がチャットレディを始めたきっかけは、お金が欲しい事もありますが、私生活での欲求不満があったからです。
    私生活は結婚もして、仕事もして周りから見たら幸せな暮らしをしてるとも思います。

    ですが、現在の収入はコロナの影響もあり減る一方で、貯金も出来ず好きなことへお金も使えないストレスばかり溜まっていました。
    旦那ともセックスレスで、性欲もぶつける所がありませんでした。

    風俗なども考えましたが、今の世の中は厳しいし結婚してると中々そのような仕事も出来ませんでした。

    そんな時に、ネットで検索していたらチャットレディが出てきて、ここなら携帯ひとつで2つとも解決すると思ったので、始めました。
    最初は、身バレが不安になったり電話の仕方やブログの書き方、動画の撮りかたも何も分からなくても、身バレもせずに好きな時に仕事もできますし、全て分かりやすくお手本もあるので、初めてでも安心してやることかできました。

     

    私の体験したこと

    私は始めて直ぐに、ブログをあげることと、色んな方へメールを送ることを頑張りました。
    男性は、サクラや業者にとても敏感です。メールをしても、業者だろと言う方も沢山いました。

    それでも色んな方へメールをして、ブログもできる時は毎回投稿していました。
    そんな時に、いつもブログを見てると言う方から、メールとお電話を頂きました。
    その方が初めて電話をした方です。いきなりかかってきて、何を喋ったらいいのかわかりませんでした。

    何をしたらいいのかどう答えたら良いのか不安でいっぱいになりました。

    ですがその方は、ただ女の人とお喋りがしたかったからとても嬉しいと言って、他愛もない事を話しました。
    このサイトでも、こんな風に思ってる方もいることに驚きました。

    正直、全員が一緒にオナニーしたいや、やってる所を見ててと言う人ばかりだと思っていました。
    今までに何名かとお話をする機会がありましたが、意外と喋れるだけでも楽しいと言ってくれる方も多いです。

    最初は初めての事で不安でいっぱいになると思います。ですが、女の人と接する機会があまりない方もいて、とても優しくしてくれる方も沢山います。

    いきなりエッチなことは出来ないって事も分かってくれる人もいますし、強制的にやれとスタッフさんも言いません。
    自分にあったやり方で、色々とやれる方法は沢山あります。

     

    伝えたいこと

    この仕事は、自分の頑張りで結果としてお金が貰えます。
    なので、自分次第で収入がなかったりもあります。

    ここに登録している同業者の方は全員ライバルになるので、いかに自分を売るかがとても難しいです。
    お手本の電話の仕方をみたり、動画の撮り方をみても、真似ばかりしてればリピーターはつきませんし、他の方へ流れてしまいます。

    なので、いかに自分を売り出せるかつまずいてしまう事もありました。
    男性が求めるものは一通りではなく、十人十色で私自身も驚く要求もあります。

    ですが、誰かは自分を要求してる事も確かです。私は容姿に自信がなく、こんな私でも大丈夫なのか心配になりましたが、私を褒めてくれる人も沢山いました。

    誰かに見られてる事もあり、もっと自分を良くしたいと頑張れる理由にもなります。
    ダイエットを頑張ったり、メイクも顔が出るパーツだけでも可愛く綺麗になりたいと、勉強するきっかけにもなりました。

    つまずいても、絶対に見てくれる人はいます。全員がすぐに完璧にはできません。

    一緒に頑張りましょう!!

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.10.18

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る