おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 〜文章編②〜

    【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 〜文章編②〜

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    皆さんこんにちは♪
    私はチャットレディ歴4年で、本業とは別に毎月このお仕事で5~10万稼いでいます。
    今回はそんな私が前回に引き続き、相手から連絡が来る魅力的なプロフィール文の作り方を紹介します♪

    これを読めば魅力的なプロフィール文章を書くことができて、相手の方からメッセージが来るようになります♪

     

    魅力的なプロフィールは相手に想像させること

    プロフィールが魅力的な場合と、そうでない場合では同じように頑張っていても結果が本当に変わります!
    同じ努力をするのであれば効率が良い方が良いと思うので、私はプロフィールをしっかり作り込むことをおすすめしています♪

    ではタイトルにもありました「魅力的なプロフィールは相手に想像させること」と書いた内容についてです。

    どういうことかというと、プロフィール文を読むと自分がどんな魅力的な女性なのかということが分かるようなプロフィール文にしましょう!ってことなんです。

     
    具体的にどんなことを書けば良いか?というと、
    ・住んでいる場所(架空でOKです)
    ・年齢
    ・職業(これも架空でもOKです)
    ・性癖(とっても大事です(笑)設定でOKです)
    ・趣味
    を記載すると良いです。
     

    簡単にいうと、1人の女の子のキャラクター設定を考えるように思って頂くと分かりやすいかなと思います。

    この設定については、実在する女の子のように細かく設定を考えます。
    私は自分に少し寄せた設定の方にしていて、突っ込まれた時に嘘がバレない程度の設定にしています!

     
    住んでいる場所については、前回の記事でもお伝えしましたが〇〇県〇〇市まで具体的に設定で決めておくようにしましょう。
    私は細かいので〇〇町まで決めていましたよ(笑)
    どの辺りに住んでいるのか記載することで実在していると思ってもらいやすいことと、住みが近い人からのメールが来やすくなります。

    年齢は架空で設定で大丈夫です!
    実年齢でも大丈夫な方はそのままにしておいて、年齢をごまかしたい方は好きな年齢で登録して大丈夫です!通話中によく「何歳ですか?」は聞かれるのでもし設定として違う年齢を登録する場合は自分は何歳なのか覚えておくようにしましょう。

    職業は男性の好きそうな職業で設定すると良いです。
    反応の良さそうな職業はネットで「男性 好きな職業」と検索しヒットしたものを参考にキャラ設定を考えていくこともできます。

    性癖に関しては、ここは想像力をフルに使って自分はこんな性癖があって、自分と関わるとこんな魅力的なことがありますよ!ということをしっかりお伝えしましょう。
    おすすめな方法は擬音語や擬態語を使うことです。
    例えば「ドキドキ・ベタベタ・すべすべ」などです。この言葉に人間は反応しやすくなっているので、このような言葉をプロフィール文章に使用することも効果的です。

    趣味に関しては、ここは自分の本当に好きな分野を書くと良いです。
    もし同じ趣味の人がメッセージをくれたとしても、自分がその趣味にあまり関心がないと話が盛り上がらないので、素直に書いて大丈夫です。

     

    プロフィールを充実させてしっかり稼ごう!

    今回はプロフィール文をしっかりと作り込むことによってより魅力的なプロフィールを作る方法をお伝えしました!
    プロフィールを変えるだけで、足跡の数も変わるしアタックメールをしたときの反応も変わります。
    ぜひ魅力的なプロフィールを作成して、自分の収入アップに役立ててくださいね。
    私も一緒に頑張ります♪

     
    寄稿日:2020.11.12

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る