おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 疫病時代でも安全に稼ぐために見つけた方法

    疫病時代でも安全に稼ぐために見つけた方法

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

     

    チャットレディを始めたきっかけ

    今の仕事は在宅ワークです。
    人との会話もなくて、ひとりパソコンに向かう日々を過ごしています。

    今はコロナの時代で、いつ仕事がなくなるか分からない状況ですよね。
    そんな中でも生きているだけでお金は掛かるので、不安は募るばかり。。。

    いまの仕事以外にも稼ぐ柱を見つけておきたい!と思い、在宅でできる方法を探しました。

    パパ活…してみようかなとも思いました。

    でも、いざ調べてみるとやはり大人の関係が前提であったり、愛人契約のような重いものもあったり、食事だけと書かれていてもいざ対面で会ってしまうと何をされるやら分からない…とても踏み出せる勇気は持てませんでした。
    まず、会うということがハードル高すぎますよね。

    このコロナ禍で、知らない人と…不要不急の外出は出来るだけしたくない。
    そう思った私は、会わないパパ活を調べました。

    すると出て来たのがチャットレディのお仕事です。
    チャットレディ…顔を出すのは怖い、身バレしたくないし、知り合いにでも見つかったりしたら一環の終わり…そう思いましたが、モコムは顔は出さなくても良いみたいで少し安心しました。

    さらに、メールでやりとりするだけでもお金が稼げる所は何と言っても惹かれた部分です。
    はじめまして、はじめまして。こんなやりとりだけでもお金が入るのです。
    すごくないですか?!笑

    暇な時、なんとなく誰かと話したい時にスマホでポチポチするだけ。単純作業よりも、単純で楽しいです。笑

     

    私の活動の特徴

    主に男性とのやりとりで稼ぎます。

    メールのレスポンスは、続けば続くだけ稼げるので、なるべく続くように話題を小出しにしていきます。

    メールが続くようにするテクニックは、女の子なら既に持っている子も多いのではないでしょうか?
    画像付きのメールのやりとりは文章だけより報酬が高いので、メールで画像の見せ合いをしても盛り上がってレスポンスも多くなるのでいいですね!

    あとは動画投稿や画像投稿では、一度サイトに投稿してしまえば、あとは男性がそれを見るだけで勝手にお金が入ってくるありがたいシステム!
    放置で稼げる部分なので、ぜひ投稿しておいて損はないと思います。

    今のところ男性はみなさん良識のある人がほとんどの印象ですね。
    いきなり暴言とか画像が送られて来たりなどは、したことがないです!

    「見せてくれませんか?」といきなり言われることはありますが、そこは上手く焦らしてコツコツ稼ぎます。笑

    最初はあんまり見えない姿の写真を送ることで、見えないと言われたら少しずつ近づく…
    見せたら向こうにも同じ数だけ返してもらっても、これもまたレスポンスの数が増えて稼げます!

    一度アップロードした画像は、他の男性に送る時も使えるので同じやりとりを沢山の人とするだけでめちゃくちゃ稼げてしまいます。

    あとコレは絶対稼げるというわけではなくもしゲットできたらラッキーみたいなモノですが、モコムにはギフト機能があります!

    ブランドものの化粧品やバッグ、ケーキ、大人のオモチャなど色々な商品の中から欲しいものをリストに登録しておくと、自分のことを気に入ってくれた男性がプレゼントしてくれるシステムだそうです!

    住所や本名を知られずにプレゼントが貰えるなんて、最高ですよね…。
    これは私もまだ貰ったことがないのですが、貰えたら最高だなぁと思いつつ、誰かくれないかなぁと思いつつ、リストに登録しています。笑

    以上が始めたばかりの私の活動です!
    みなさんもぜひモコムで稼ぎましょう!

     
    寄稿日:2020.12.13

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る