おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 在宅ワークを始めよう!〜お仕事探し編〜

    在宅ワークを始めよう!〜お仕事探し編〜

    在宅ワークを始めようシリーズ第2弾!
    前回は在宅ワークを始めるための準備などのお話をしました。

    今回は在宅ワークのお仕事探しについてお話していきます♪
    仕事探しと聞くと、なんだか上手くいかなさそうと感じる方は多いかと思います。
    実際に普通のアルバイトや転職先などを探すのって、結構気苦労が多い・・。

    あれも良さそう、これも良さそう・・。
    お仕事を始める時に躓かないよう、在宅ワークのお仕事探しの基本を知ってからお仕事を探してみましょう!

     

    在宅ワークはどこで探せる?

    皆さんは在宅ワークのお仕事ってどんな所で探せるかご存知でしょうか?
    在宅ワークのお仕事は普通のお仕事と違って、タウンワークなどの求人サイトからは探すことはできません。

    在宅ワークのお仕事は専用のサイトがたくさんあり、その中からお仕事を探していくのです。

    良い案件があったら応募し、クライアントさんと契約を結ぶ。
    この流れを踏んで在宅ワークのお仕事をしていきます。

    今回は私が実際に使ったことのある在宅ワークのサイトを2つご紹介します!

    クラウドワークス

    最近YouTubeを見ているとよく広告に出てくるので、名前を知っている方は多いかと思います。
    クラウドワークスは在宅ワークのお仕事探しに特化した、クラウドソーシングサイトです。

    扱っている職種は様々で、業界でもお仕事の案件数は最多。
    簡単作業系から専門のスキルが必要な職種まで幅広く案件を取り扱っているので、初めての在宅ワークのお仕事探しにはオススメです。

    ランサーズ

    ランサーズもクラウドワークス同様、在宅ワークのお仕事が探せるサイトです。
    お仕事の案件数的にはクラウドワークスには劣るものの、私的にランサーズは手軽なお仕事が多いイメージなので初心者在宅ワーカーさんにはオススメのサイト。

    クラウドワークスと併用してお仕事を探すのがオススメの使い方です♪

    エージェントサイト

    エージェントサイトとは、エンジニアやWEBデザイナーなどなど、専門的な知識やスキルのお仕事専門のサイトです。
    ピンポイントでスキルを活かせるお仕事の案件が揃っているので、専門的なお仕事をする場合は、クラウドワークスなどだけでなくエージェントサイトを活用すると、お仕事を安定して獲得できるでしょう。

     

    チャットレディサイトの探し方!

    普通の在宅ワークだけでなく、もちろんチャトレサイトの探し方もご紹介します♪
    チャットサイトは皆さんが思っている以上にたくさんあるので、いざ探そうと思うと【本当のところどのサイトが良いの?】という疑問しか生まれません。

    チャットサイトの比較コラムを見て、良さそうなサイトに登録する手もありますが、ちょっとリスキー。
    サイトに登録するのにも手間がかかるので、確実に働きやすいサイトに登録したい・・。

    そこで、今回は私が実際に登録してチャトレのお仕事をしやすかったサイトをご紹介します!
    保証はできませんが、実際に使って稼げて、しかもお仕事がしやすいサイトなので、是非この中から登録を検討してみてください♪

    スマホチャトレ 〜モコム〜

    Mocom(モコム)

    スマホチャトレとして登録したサイトはモコムだけなので、他のサイトと比較することができませんが、モコムは本当にオススメ!
    私がモコムへの登録を決めたきっかけは、モコムの会社が大きい会社だから。
    そして何より稼げるコンテンツが多い!!

    通常の通話やメールなどに加え、画像・動画掲示板、フリマなど。
    とにかく稼げるコンテンツが多いので、チャトレとしての働き方を選びやすいのが、オススメ理由の1つです。

    パソコンチャトレ 〜FANZAライブ〜

    FANZAライブは旧DMMライブ。
    この2つの名前を聞いたことがある人は多いと思います。
    日本最大級のアダルトポータルサイトとして有名な、超大手のチャトレサイトなので男性ユーザー数がとにかく多い!

    男性ユーザー数が多いFANZAライブは、稼げる基盤が整っているので、チャトレのお仕事を軌道に乗せやすいサイトだと思います。

    パソコンチャトレ 〜エンジェルライブ〜

    エンジェルライブは先ほど紹介したモコムと同じ会社が運営しています。
    私が初めて登録したチャトレサイトはFANZAライブでしたが、最終的にはエンジェルライブ1本にした理由が【手厚いフォロー】です。
    サイト内操作が簡単なのもそうですが、ちょっとした疑問にも運営さんが答えてくれるのが決めてでした。

    いざチャトレのお仕事を初めても、1人でお仕事をするチャトレには悩みや疑問が付き物。
    それが原因で辞めてしまう人が多くいます。
    しかしお仕事の疑問を解決できるコンテンツだったり、運営のメールがあることで疑問が解決できるので、ストレスを必要以上に溜め込まずお仕事ができます。

    エンジェルライブは報酬単価も高く、男性登録者数も多いのでパソコンでチャトレのお仕事をする場合は是非登録してみてください!

     

    まとめ

    在宅ワークのお仕事の探し方は参考になったでしょうか?
    チャトレのお仕事でも、在宅ワークでも自分の働き方にあった案件やサイトを探すことを意識して探してみてください♪

     
    第一回 準備編はこちら

    ページトップに戻る