おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 在宅ワークを始めよう!〜安定した収入を得るために!〜

    在宅ワークを始めよう!〜安定した収入を得るために!〜

    在宅ワークを始めようシリーズ第5弾!
    今回は在宅ワークを始めたその後のことをお話していきます。

    在宅ワークを始めたら、あとはお仕事を軌道に乗せ、収入を安定させていくだけ。
    しかし【収入を安定させる】のがとっても難しいのです。
    今回は在宅ワークを続けていくために、【在宅ワークで安定した収入を得るためにやるべきこと!】についてお話していきます♪

     

    在宅ワークで安定した収入は難しい?

    私のように特出したスキルもなく在宅ワークを始める方にとって、在宅ワークのみで最初から安定的な収入を得るのは、正直かなり難しいです。
    ライティングとチャトレ、両方お仕事しなければ生活できるお金は稼げないのが、在宅ワーカーのリアル・・。

    しかし収入を上げていくことは努力次第で可能です。
    どのようにしたら収入を上げることができ、安定化させれるのか・・。

    まずは在宅ワークで安定した収入を得られない人に多く見られる特徴をご紹介します!

     

    収入が逃げる!?NG在宅ワーカーの特徴

    継続できない

    在宅ワークで収入を得るために1番必要なことが【継続】です。
    最初の頃に収入が安定しないのは、誰しも通る道。
    ここで踏ん張るか、諦めてしまうかではっきり道が別れてしまうのが在宅ワーク。

    最初は単価の低い案件続きで【こんなに稼げないのか・・】と憔悴してしまうかもしれません。
    しかし単価の低い案件も積もれば必ず収入として手元に残ります。
    入ってくるのは収入だけでなく、お仕事をこなせばこなすほどスキルも自分に蓄えられます。

    仕事が軌道に乗るまでの時期を、グッと耐えることも在宅ワークで安定した収入を得るための1つの方法なのです。

    時間の使い方・配分が下手

    家で仕事をするというのは、在宅ワークの落とし穴の1つ。
    誘惑の多い空間に惑わされ、お仕事に必要以上の時間をかけてしまうことも、安定した収入を得られないNG行動です。

    ダラダラとお仕事をしてしまうということは、時間を無駄にしているということ。
    長時間集中していなければいけない訳ではなく、【1時間やったら30分休憩!】というように、オンオフの時間配分をしっかりする必要があります。

    時間配分とオンオフの切り替えができると、お仕事を増やすこともできるので収入アップに直結します。

     

    在宅ワークで収入を安定化させる秘訣!

    仕事の計画をしっかり立てる

    これまでの在宅ワークシリーズで何度かお話しした【仕事の計画】。
    これ本当に大切なんです!

    現在私はメインのお仕事の他に、副業としてチャトレとライティングのお仕事をしていますが、毎月シフトが鬼畜なので副業の計画をしっかり立てなければ目標の金額を稼げません。

    例えば、
    ・この仕事はこの日に絶対にやる
    ・1回のチャトレのお仕事で2000円は最低でも稼ぐ
    など、最初はふんわりとでもいいので1ヶ月のお仕事の計画を自分の中で立てましょう。

    そして決めたお仕事計画は絶対に守る!(よっぽどのことがない限り)
    仕事をするときの自分ルールを決めておくと、集中力を切らさずに効率よくお仕事ができます♪

    スキルアップや勉強をする

    在宅ワークで収入を上げていくためには、どうしてもスキルアップは必要になります。
    時間が自由に使えることを生かして、勉強や研究を常にしましょう。

    例えばチャトレなら、
    ・売れっ子チャトレのプロフィールや画像を研究
    ・最近のトレンドのチェックを欠かさない
    ・個人イベントを開催してみる
    ・カメラのアングル研究
    などなど。
    稼げるコンテンツの多いチャトレというお仕事は、自分の努力次第で収入は上限なしで上がります。

    在宅ワークでは単価の高いお仕事(プログラミングなど)の勉強をしてみてください。
    プログラミングは今後お仕事がなくなることがないので、勉強しておいて損はありません♪

    案件を見極める

    在宅ワークを始める人の多くが最初にライティングのお仕事をすると思います。
    ライティングの報酬単価はピンキリで、買い叩かれやすいお仕事でもあるので、文字単価があまりにも安すぎる案件は受けないようにしましょう。

    自分のする作業と報酬が見合っていないのは、無駄な時間を使うことになってしまいます。
    あまりにも報酬が案件に対して安すぎる、納期が急すぎるなどの案件を見極めて、自分のスキルも上がり、収入もしっかり入るお仕事をしましょう。

     

    まとめ

    在宅ワークで安定した収入を得るのは我慢強さと気合、そして向上心が必要です。
    1つのお仕事では安定した収入を得られない、と思った時は掛け持ち(在宅ワークとチャトレとか)もあり!
    自分の理想の働き方をするために、常に模索することをやめないでください!

    ページトップに戻る