おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディ体験談について

    チャットレディ体験談について

    はじめまして。25歳のOLです。

    私も初めは使い方が分からず不安でしたが進めていくうちに、とても楽しく稼げるようになりました。
    なので、そのコツや始めたきっかけなどをご紹介させていただければと思います!

    このサイトは、サービスも充実していて稼げるようになるためのコツやアドバイス等が豊富にあるので初心者も取り組みやすいようになっています!
    実際私も、何も分からない状態からサイト内のアドバイスを読み込み、そのミッション通りに進めていたら、自然と男性からメールや電話が増え、そして寝ている間も私の画像や動画を見てくれて稼げる状況を作ることができました!

     

    工夫してること

    私は昼間のお仕事もあるため、時間も限られていますがすきま時間でコツコツと取り組んでいます。

    私が一番意識していることは、ミッションを次々とクリアさせることです。そうするとポイントも男性からの連絡もどんどん増えていきます。
    重要なのは、自分の身体や恥ずかしいことを惜しみなく晒すことですね。

    また、メールは定型文ではなく、男性のプロフィールに書いてあることにあったメールを送るようにしています。
    返信は早いほうが男性も喜ぶのでこまめにチェックして連絡するように心がけています!

     

    チャットレディを始めたきっかけ

    初めは、お小遣い稼ぎのために使用済みの下着を販売したいと思い、販売できるサイトをいくつか探していたらこのサイトと出会いました。
    他のサイトよりも対応も早くわかりやすいサイト構成でみるみるうちに登録していました。

    登録してみると、下着販売だけでなく男性とのやりとりで報酬がもらえる 私にとってはとても魅力的なサービスを展開してました。

    昔、他サイトでも男性とのメールで報酬をもらうシステムを利用したことがありますが、このサイトは電話な写真・動画投稿を重ねることで多くのポイントを稼ぐことができる仕組みになっており、非常に良心的なサイトだと思い始めました!

     

    私の体験したこと

    私自身の趣味、趣向をプロフィールやブログで書くと男性から連絡がきて、メールや電話で男性と仲良くなりました。

    仲良くなってから、見せ合いや、イメプで一緒に気持ちよくなりました。
    普通にお話してくださる方もいてみなさん本当に紳士で嫌な気分になる方はいなかったです。

    みなさん割り切っているところが、このサイトのいいところでもあるかもしれないです!

     

    伝えたいこと

    私はもともとエロや下ネタが大好きでAV出演を本気で考えたことがあるような人間です。
    そもそも自分の身体を人に見てもらいたいという願望がありました。それが私の興奮材料でもありました。

    なのでこのサイトはわたしにとってもその願望を叶えてくれるありがたいサイトです。

    だからこそ、言いたいのですがそういう「見られたい願望」や「見せつけたい願望」「えっちな会話が大好き」な方でないとこのサイトで稼ぐことは大変になると思います。
    男性もそれを求めてこのサイトに登録をしています。

    私のように楽しめるよ!という方は是非このサービスを使うことをオススメします!

    楽しんでやることが一番大事なのでそこは自分の心に聞いてから始めてください!

    まとめ

    色んなことを書きましたがご参考になりましたでしょうか。

    最後にお伝えしたいのは、私は本当にこのサイトを利用してよかったと心から思ってます。

    お小遣いも手に入り、男性との会話でドキドキできる。
    こんなに一石二鳥なことはないです。

    是非、一緒に楽しみましょう!

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.6.27

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る