おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • もっとたくさんお小遣いをゲットする方法は?

    もっとたくさんお小遣いをゲットする方法は?

    チャットレディをやってみようかと悩んでいる方、始めたばかりの方へ、もっとたくさんお小遣いを稼げちゃうアドバイスを載せてみました!
    私は「モコム」で実際にチャットレディをしています。
    簡単なこと一つで、急激に注目度アップ!話しかけてもらえるようになる!これは嘘や宣伝広告のための売り文句ではなく、本当に私が実践して実現できたことです。
    ぜひ、以下の内容を参考にして、騙されたと思って活用してみてください!格段に「モコム」が楽しく、キラキラして見えてくると思います!

     

    プロフィール一つで、「気になる度」が大幅アップ!

    ★プロフィール要素があればあるほど、相手から話題を作ってもらいやすい!
    自分の自信があるところを載せるとハナマルです!例えば、「脇」とかくと脇フェチな男性が「脇見せて!」とお願いしてくる次第です。

    ★相手の「特技」「趣味」にヒットしたら仲良くなれるかも!
    コアな趣味や、話があうと嬉しいアニメや漫画、スポーツに共通点があると男の人も話しかけやすいし、話が続きやすいです。女の子には珍しい趣味でも興味津々になってくれたりします。例えば競馬とか、ゴルフとか。「モコム」なら、メッセージのやり取りをするだけでもお小遣いが入ってくるので、女の子にとってもメリットしかない!

    ★ギャラリーの画像投稿はこまめに!
    ギャラリーの画像は、男性がよくチェックしています。ただ盛ってるだけなのか、本当に自分の好みか、など見られています。逆に、ここで気に入ってもらえればチャンスです!「かわいいね」と声をかけてくれますよ!

     

    ブログの投稿は頻度が重要!

    ★「ログインしてるよ!」アピール
    ブログをこまめに更新することで、ログインしてるよ!とアピールできるメリットがあります。

    ★投稿するだけでもお小遣いゲット!
    「モコム」なら、ブログを投稿するだけでもポイントが入ってきます!さらに1日に3回まで投稿できちゃいます。毎日やっていると疲れてきちゃったりしますが、こまめにやれば自分のお小遣いの足しになるので頑張れますね!
    さらに「有料ブログ」の機能もあるので要チェックです!

    ★投稿画像やモコフリのアクセス回数も上がる!
    ブログを通して、投稿したものをアピールすることもできます。ブログで気になるような画像、気になるようなタイトルにして、閲覧数を増やすことで投稿したものへのアクセスも増やすことができます。ブログを有効活用しない手はありませんね!

     

    時々変わった服装を着ると注目度アップ!

    ★例えば浴衣とか!
    夏のイベントの日にちなんで、「自宅で浴衣を着てみましたー^^」と、やり取りをしている男性に画像を送ると喜ばれます!さらに「〇〇さんのための特別なショットだよ!」とブログや他に露出していない画像を送るだけで一気に親密度アップです。画像を見てもらうだけでボーナスポイントがもらえるので二度ウレシイ!

    ★コスプレも大人気!
    コスプレが嫌いな男の人なんてもはやいません(笑)え!?コスプレ!?と気負ってしまいそうになりますが、ナチュラルなやつでいいんです。猫耳のカチューシャをつけてみる、とか。ギャラリーに猫耳で、白い下着がチラ見えするだけで食いつかれたりします!気分転換も兼ねて、自分の好きな動物でもキャラクターでも憧れのモデルさんにもなりきって、女子力アップしちゃおう!

     

    返信がくるようなメッセージを送ろう!

    ★「?」で返信率アップ!
    最後に疑問系で終わらせて、相手の返事を催促しよう~!返信確率が大幅にアップします!でも毎回毎回だと、狙っているなと思われちゃうので程よく使うことがコツ。

    ★画像を一枚送るだけで話が盛り上がる!
    これどう?と、自撮りを送るだけで自分のことを気に入ってくれていると男性は感じます。そこから、話が広げられるのでやりとりが続きます!さらに、男性の画像も見たい~などと送ってくれるようになると、男性の中でその女の子は印象深くなるので仲良くなれますよ!

    最後に

    モコムで、ワンステップレベルアップしてお小遣いを増やす方法でした!参考になりましたか?簡単なことばかりなので、ぜひ、使えると思ったところを活用して、もっと楽しく、もっとたくさんお小遣いをゲットしてみてください!

    女子力を磨きながらチャットレディライフを楽しんじゃいましょう♪

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.7.12

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る