おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 初心者でも稼げる?在宅ワークにチャットレディがおすすめな10の理由

    初心者でも稼げる?在宅ワークにチャットレディがおすすめな10の理由

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    なぜ今”チャットレディ”なのか

    稼げる機能抜群!人気の副業”チャットレディ”で新しい生活様式を乗り越えよう!
    毎日移り変わりの激しい社会情勢、ニュースや情報に振り回される日々。今までの様な働き方や休日の過ごし方を見直されている方も多いのでは。

    かくいう私も「人と会う」事が仕事に繋がる職業に従事していた事により収入は激減し、日々の生活費を工面するのも一苦労でした。
    そんな中注目したのが「チャットレディ」。
    以前にも男性とビデオ通話を楽しみ報酬を得る”チャットレディ”という職業を経験したことはあるのですが、かつてはマンションやオフィスビルの一角に漫画喫茶のような一人ずつの小さなお仕事用のスペースが設けられており、そこをお借りしてお仕事を行う事が当たり前でした。中には自宅などでお仕事を行っているチャットレディさんも居ましたが、それにはカメラやマイクなどの設備が必要不可欠。

    しかし現代のような、スマートフォンを利用したチャットレディなら出先や自宅などの空いた時間にサクサク稼げる。楽しいイベント等、更に稼げる機能が抜群だからメールや音声通話のみでも上手に活用すれば登録してからわずかな時間だけで新しい生活様式をグレードアップすることができちゃいますよ♪

     

    初心者にこそチャットレディがおすすめな10の理由

    1. 男性と会わなくて良い
    2. 高収入アルバイトに興味はあるけど風俗やキャバクラは怖いという女性にピッタリなのがチャットレディ。男性会員と会うことは禁止されている為嫌な思いをすることなく稼げます♪

    3. サポート機能が万全
    4. お仕事をする上で困ったことや心配なことは全力でサポートしてもらえちゃいます。

    5. 楽しく稼げる機能が満載♪
    6. いくら高収入でも、楽しくなかったら続きません。貴女に好意を持ってアタックしてくる男性からの好意的なメールや、ちょっぴり刺激的な電話はまるで恋愛ゲームの主人公になった気分。楽しみながら報酬を得られ貴女の魅力もアップすること間違い無し。
      イベントなども盛り沢山なので飽きずに稼ぐことができます。

    7. ノンアダルトでもOK
    8. やはり男性とアダルトな会話をするには抵抗がある女性も多いはず。そんな貴女でもしっかり稼げる体制があります。まずはノンアダルトから挑戦してみて、慣れたら徐々にアダルトに移行するのも手です。サイト内にログインしているのはアダルトを要求する男性会員ばかりでは無い為、もちろんノンアダルトだけで報酬を得ることもできます。相談や何気ない日常会話をしているうちに稼げちゃった…。なんてことも可能です。

    9. イベントやメディアが盛り沢山
    10. ブログやつぶやき、画像の投稿などを通じて興味を持ってくれる男性会員にアタック?
      メールの一括送信機能もあるので貴女にアタックしてくれる男性会員を簡単に見つけられます。

    11. 私物の販売ができる
    12. 長年着用して思い入れのある下着や衣類、その他もろもろ…。せっかく買い換えるならこの先も大事にしてくれる人に販売したいと思ったことはありませんか?安全に取引が行えるのはとっても嬉しいですね。

    13. 無理な要求には応えなくてOK
    14. 会うことも直接連絡先を交換することも無いため、無理な要求に応える必要は全くありません。顔出しなどは不可にする事もできますし、口元だけなどと見せられる範囲を自分の意思で決められちゃいます♪
      これが私にとって何より嬉しいポイントでした。

    15. 好きな自分を演じられる
    16. こんな事言ったらキャラじゃないかな。もっと可愛くおねだりしてみたいな。もっと激しく、もっとクールに責めてみたいな。もっと甘えてみたいな。
      実際の恋愛でこんな思いをしたことはありませんか?
      なってみたかったあんな女性になり切ることも、チャットレディなら可能です。最初は恥ずかしかったですが、色んな自分を演じてみることは自分の新たな面を発見することにも繋がります。
      また、仲良くなった男性会員には欲しいものリストを上手く利用して可愛くおねだりしてみるのも楽しみの1つです。

    17. 入金が早い!
    18. とっても嬉しい機能の1つとして、入金が早いことも大事なポイント
      せっかくお仕事してもなかなか支払われなければ意味がありません。今日稼いだ分は明後日には振り込まれちゃいます。だから、
      ○○日までにお金が必要!
      女子会までに美容室に行きたい?
      次のお休みにマッサージに行こうかな
      そんな願いも叶っちゃいます。

    19. いつでもどこでもお仕事ができる
    20. やはりチャットレディの強みはなんと言ってもコレ♪
      寝る前の数時間、待ち合わせで入った喫茶店で、半身浴をしながら…etc
      隙間時間を活用して毎日の生活水準をアップデートさせちゃいましょう。憧れの有名ホテルのビュッフェやデパートで見かけて欲しかったあれこれ?
      プチ贅沢なら今から始めれば数時間でも叶います♪

     

    と、まだまだチャットレディというお仕事の魅力については語り足りないところですが特に魅力的な10個の理由についてまとめてみました。
    安心・安全で快適ななチャットレディ・ライフを楽しむ参考にしていただけたら嬉しいです。

    寄稿日:2020.7.31

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る