おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 登録して1週間!現役女子大生チャットレディのお小遣い稼ぎ

    登録して1週間!現役女子大生チャットレディのお小遣い稼ぎ

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    みなさんこんにちは!登録して1週間の現役女子大生です!
    私は通話なし、完全な顔出しなし、しかも下着までしか見せないのに、キャラ設定でメールで稼いでいます。

    そんな私の稼ぎ方をお伝えしたいと思います!

     

    キャラ設定で稼ぐ!

    私は都内在住で一人暮らし中の大学2年生19歳。
    でも、チャットレディの私は千葉で実家暮らし中の専門学校1年生18歳で、学校はブライダル系です。
    住んでいるところや在籍している学校、年齢を変えているのには、もちろん身バレ防止のためでもあります。

    しかし「かわいい18歳の女の子」になった方が稼げるのではないか、と思ったのが一番の理由です。

    これは偏見かもしれませんが、男性は若い女性が大大大好きです(笑)
    19も18も変わらないのではと思いますか? 私は全然違うと思います。

    18歳の女子高生はいますが、19歳の女子高生は滅多に居ないでしょう。
    高校卒業して数ヶ月の子と、1年以上経った子でははっきり言って価値が違います。

    高校3年生の頃、JKブランドを失うのを勿体なく思ったことはありませんでしたか?
    それと同じように、18歳という年齢の女の子はとても魅力的で神聖なものなのです。

    つい先日まで女子高生だった女の子と仲良くなれる、エッチなお話ができる、というのは男性にとって嬉しいはずですよね。
    少しいけないことをしている感覚にもなるのではないかと思います(笑)

    なので、年上女性としての魅力に自信が無い場合、設定する年齢はとにかく若い方がいい!というのが私の意見です。
    また、学生のお客様が歳の近いチャットレディさんと仲良くなりたいと思うのは当然ですよね。
    私のお客様で、メールが続いている方の過半数を占めているのは10代20代の学生さんです。

    そしてブライダルの専門学校。女の子が結婚に憧れているイメージが溢れ出ていてかわいいですよね。
    男性もわざわざ突っ込んで訊いてくることもありませんし、「結婚式用のメイクとかお勉強してます!」と抽象的にお話できれば問題ありません。

    ブライダルでなくても、男性が少ないお仕事の養成校でしたら女性らしさが出て良いと思います。
    医療事務とか、フラワー関係とか色々ありますよね。

    それから、私は通話はしたくないので実家暮らしという設定になっています。
    大学生の兄を捏造して「オンライン授業だからお兄ちゃんと、専業主婦のお母さんがずっと家にいるの」と話しています。

    これで通話回避はばっちりです。

    捏造された兄は結構使えます(笑)
    「お兄さんにエッチなことされたことない?」とかよく訊かれます。そこから話を展開させていくことができますよ。

     

    制服で稼ぐ!

    私は高校卒業したての18歳という設定ですので、とにかくその若さを売りにしなくてはなりません。
    このキャラ設定に限らず、人妻系でないなら若さを売りにするのは当然ですよね。

    そこで挑戦したのがコスプレです。
    数年前、ハロウィンのときに通販で購入したセーラー服などを着た写真をプロフィール画像にしています。

    また、引き出しの奥に眠っているような、昔の下着を身につけ「お母さんに買ってもらった高校時代のブラだよ」なんて言葉を添えてブログに載せたりしています。
    JK気分が抜けきらない18歳を演じているわけです(笑)

    これが意外と好評だったりします。
    制服の下に当時使っていた下着をつけているわけですから、最高のJK感が出ているのでしょう。

    モコムではモコフリというサービスもあるので、不要になったら下着もセーラー服も売ってしまえばいいでしょう。
    それを使ってきた写真があればあるほど、よく売れると思います。

    私はまだ登録して1週間程度です。
    メールの返信も四六時中している訳ではありませんし、本当に通話は1度もしておりません。
    残念なことに、特別かわいかったり童顔だったりするわけでもありません……(笑)

    それでも学校終わりに飲食バイトをした日くらいのお給料は稼げています。
    1週間でそれだけ?と思われるかもしれませんが、ただ写真を撮って寝転がりながらメールをするだけですので、チャットレディはとてもおいしいお仕事だと思います。
    通話ができる方は確実にもっと稼げます。

     
    これを読んだ同世代の女性が、私の良きライバルとなることを祈っています!
    お互い頑張りましょう!!

    寄稿日:2020.8.23

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る