おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディはかわいくなくてもちゃんと稼げる!

    チャットレディはかわいくなくてもちゃんと稼げる!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    はじめまして。私は現役女子大生チャットレディです。

    最初にはっきり書いておきますが、私は全然容姿に自信がありません。顔だけでなく、スタイルも全く魅力的では無いです。それでもチャットレディとして稼げています。

    みなさん、チャットレディはかわいくないと稼げないのではないか、綺麗でないと稼げないのではないかと思っているのではないでしょうか。
    まだチャットレディを始める前の方でしたら、お金は欲しいけど稼げないサイトに登録するのも……と迷っている状況かと思います。

    そんな方々に安心していただきたくて、この記事を書くことにしました。
    また、容姿に自信ある!私かわいい!という方にも読んでいただきたいです。正直、かわいいだけじゃダメなので。

    この記事を最後まで読んで、自信をつけて、チャットレディとして一緒に頑張っていきませんか?

     

    かわいさだけで売れるのは最初だけ!

    たしかに容姿端麗なかわいい人は売れます。同性である私たちも、かわいくない子より、かわいい子と仲良くなりたいと思っちゃいますよね。
    大半の男性が、お金を払ってでもかわいい子とお話したいと思うのは当然のことです。

    ですが、あなたの身の回りに、綺麗だけど性格が……という方はいませんか?
    言い方が悪いかもしれませんが、外見はモデルさんみたいなのに、少し内面が残念になってしまっている方、たまに居ますよね。
    中には調子乗ってると陰口を言われてしまっていたり……辛辣なことに顔だけでは生きていけないのが現実です。

    それはチャットレディでも同じことなのです。
    かわいい人が稼げるのは最初のうちだけです。かわいいねとメールを貰い、少しやりとりして終わり……。それでは稼げませんよね。
    チャットレディはコミュニケーションで成り立っているお仕事です。

    ただ脱げばいい、ただ過激なパフォーマンスをすればいいというものではありません。
    とにかくお話をして自分の魅力を発信し、男性を満足させていく必要があります。

    かわいい人は、自分のかわいさに胡座をかいているようでは稼げません!
    逆に言えば、あまりかわいくなくても、中身が素敵であれば稼げるということです!

     

    かわいさ以外の「武器」を!

    チャットレディはコミュニケーションで成り立っているお仕事と書かせていただきました。

    そんなことないよ、と思う方もいるかと思いますが、少なくとも私はそう考えています。
    だって、メールも通話もコミュニケーションですから。

    では、俗に言うコミュ力が高くないとチャットレディはできないのか?という話になってきます。それは否定できません。
    チャットレディは、男性がもっと話したくなるような会話をするように心がけることが大切です。

    それが容姿に自信の無い私たちでも稼げるようになるコツです。

    例えば、メールだったら必ず質問を混ぜて送信するようにすると、それに対する返信が来ます。

    内気な男性ですと、話すことが無くなって離れて言ってしまうことがあります。
    こちらから話しかけるようにしましょう。

    また、質問しすぎて「○○ちゃん質問多すぎ!笑」と言われてしまうこともありますが、そこは逆に質問はありませんかと訊いてみる絶好のチャンスです。
    アダルトな質問でしたら、恥ずかしいからと一旦焦らして、やり取りの回数を増やすことができます。

    このような小さな心がけで大丈夫です。

    「かわいいね」と言われたら「ありがとう!」だけで終わらせていたところを、例えば「ありがとう!この髪巻くの頑張ったんだ~似合ってるかな?もしかしてストレートの方が好き?」と返すようにするだけで、あなたを気に入ってくれる男性はグッと増えます。

     
     
    どうですか?たったこれだけでも、チャットレディとしてのコミュ力は十分です。これなら今すぐにでも実践できそうですよね。
    容姿に自信がない方も、自信がある方も、コミュニケーション術を身につけて頑張っていきましょう!

    読んでくださってありがとうございました!

    寄稿日:2020.9.8

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る