おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディをするならモコムがおすすめな理由!

    チャットレディをするならモコムがおすすめな理由!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    私は現在モコムでチャットレディをしています。

    今まで他のサイト・アプリもいくつか利用してきたのですが、長続きしませんでした。
    その理由は客層やサイトの雰囲気など様々です。

    でも、モコムなら続けられそうだと感じていますし、他の女性におすすめするとしたらモコムしか有り得ません。
    その理由をお伝えします。

     

    スマホでやりやすい!

    チャットサイトやチャットアプリはモコム以外にもたくさんあります。

    サイト、アプリどちらも一長一短あるため自分に合ったものを選ぶのが大切だと思いますが、モコムはスマホでお仕事するのにとても向いています。
    パソコンに苦手意識があるという方でも、スマホなら大丈夫ですよね。

    それに、寒くて布団から出たくない日でも、少し体調が悪くてパソコンに向かいたくない時でも、寝転がったままサイトへアクセスしてメール等で稼げちゃいます。

    また、サイトがとても見やすいです。
    ピンクやパステルカラーでかわいらしく、わかりやすく作られています。
    直感的に操作できますし、何か困ってしまった時のためのヘルプや問い合わせフォームもあります。

    そして稼ぎ方のコツまで紹介してくれています。
    私は男性側のサイトだけ凝った仕様になっていて、お仕事をする女性側のサイトは分かりずらく、サポートも不十分なチャットアプリに登録してしまったことがありました。

    しかし、モコムはそのようなことは一切ありません。
    そして女性を大切にしてくださる女性思いのサイトだと思います。

     

    振込手数料が安い!

    お給料は大切ですよね。
    お金が無くてチャットレディをしている方が大半でしょうから、振込手数料を確認するのは大切です!

    稼いだお金を振り込んでいただく際に毎回振込手数料がかかります。
    他サイトだと500円くらいするところもありましたが、なんとモコムは220円か330円です(3万以下が220円で3万以上が330円)。

    そしてジャパンネット銀行でしたら、たったの55円です。500円に比べてとても安いですよね。
    せっかく稼いだお金が振込手数料に消えてしまうのは勿体ないですが、モコムでしたらその振込手数料を最小限に抑えられます!

    また、Amazonギフトでも精算してもらえます。手数料で550円引かれてしまいますが、家族や彼氏に通帳を見られてしまう可能性がある方はこちらを利用すれば安心です。

     

    私が伝えたいこと

    まだまだ他にもモコムの魅力はあります。
    モコフリや画像投稿で稼げるのもモコムの特徴でしょう。

    また、男性も比較的良識のある方が多いです。
    理不尽に怒鳴ってくるような方にはまだ出会ったことがありません。

    ですが、困った男性の対処法も紹介されていますし、モコムなら安心安全なお仕事ができます。

     
     
    この記事を読んで、モコムが気になってきた方はとりあえず登録してみることをおすすめします。
    新人向けミッションを消化していくうちに、モコムの良さがわかってくるはずです。

    私が伝えたいことは、他チャットサイトに比べてモコムはとても女性に優しいサイトであるということです。
    これからチャットレディを始める方だけでなく、他サイトで嫌な思いをしてチャットレディ引退を考えている方や、もやもやしながら活動を続けたりしている方におすすめしたいです。

    このパルレディで他の現役チャットレディさんの記事も確認して、モコムに興味を持っていただけたら嬉しいです。
    一緒にモコムで楽しく稼いでいきましょう!

    寄稿日:2020.9.8

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る