おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 本当にメールだけでも稼げるの!?通話なしでも稼げるポイント

    本当にメールだけでも稼げるの!?通話なしでも稼げるポイント

    生活環境や気持ちの問題で、ビデオ通話や音声通話はしたくないけど「メールでなら稼いでみたい」と思う女性のためのまとめ記事です。

     

    ファムはメールだけでも稼げるの?

    ファムにはメール機能の他にビデオ通話や音声通話といった機能があります。

    それらを使って報酬に繋げるわけですが、あなたのように「ビデオ通話や音声通話はしたくないけれど、メールで稼ぎたい」 思って登録した方はいるのではないでしょうか。

    そこで!

    そもそも「ファムはメール機能だけで稼げるの?」 という件についてですが…

    ズバリ!稼げます!

    実際に私は、登録した初日に1日2500円ほど稼げました。
    (しかも、わずかな時間で。)

    あなたはこう思ってませんか?

    メールだけで稼ぐとなると、「一日中スマホと向き合っていなければならないのか?」

    「 めんどくさそう…」

    実際、私もそう思っていました。

    でも、基本めんどくさがりの私ですらこれだけ稼げたのです。

    すっかり稼ぐのが楽しくなりました!

    ちなみに、私は相当な面倒くさがり屋です。

    なので、メールだけに集中して1日過ごすなんて無理無理!

    私の初日はまだ使い勝手も分からず、とりあえずテレビを見ながら2時間ほどダラダラとメールのやりとりをしていました。

    そして何気なく報酬の欄を見てみたら…
    なんと、2000円を超えていたのです!

    これなら頑張り次第で1日で数千円…いや、もっとかも!?と期待が膨らみました、

    家庭環境は人により様々ですが、わずかな時間を利用して稼げる良い方法の一つだと私は感じます。

     

    メールだけで稼ぐための2つのポイントとアドバイス

    既にお伝えした通り、ファムではメールだけで稼ぐことが可能です。

    あなたが1円でも多く稼げるようになるために、私の体験談をもとに2つのポイントとアドバイスをお伝えしていこうと思います。

    とっても簡単なことなので、ぜひ実行してみてくださいね。

    ポイント1・あなたは質より量?量より質?どっち?

    「質より量」か「量より質」かを決めるというのは大切なことだと私は思っています。

    要は、より多くの人数を広く浅くこなす方法をとるか、そこまで人数は多くはないけれど狭く深く確実に長いやり取りを期待できる男性ユーザーを探すかを決めるということです。

    家庭環境によって空き時間も様々なので、最初にそれを決めておくと活動しやすくなります。

    広く浅くの方法をとる場合それなりに手間暇がかかりますが、当然ながら多くの稼ぎが期待できます。
    また、広く浅くという意味では深入りする必要もないので気持ち的にも楽だというメリットがあります。

    一方、狭く深くという方法では確実に自分のファンとも言える男性ユーザーをしっかりと繋ぎ止めておく必要がありますが、確実で長期的なやり取り(報酬)が期待できます。

    また、人数はそう多くはないので男性ユーザーの情報管理も格段に楽になります。

    あなたのライフスタイルに合っていて無理なく続けられそうな選択をするべきでしょう。

    ポイント2・男性ユーザーの情報管理はしっかりやろう!

    この「男性ユーザーの情報管理」は非常に大切です。

    やり取りする人数が多ければ多いほどメールのやり取りの内容や自分の設定があやふやになりやすく、話のつじつまが合わなくなることも…。

    そのため、ファムの機能にある「男性メモ」を活用するなどして男性の情報はしっかりと管理しておくことをオススメします。

    特に浅く深く男性ユーザーとやり取りを続ける場合には、男性ユーザーとの信頼関係が必須となります。

    せっかく長期的に楽しくやり取りをしていた中、いきなり話のつじつまが合わなくなると男性側は不信感を抱くからです。

    結果、メールが来なくなるか激減してしまいます。

    それだけは避けなくてはいけません。

    普段の何気ないメールのやり取りの中にも、男性ユーザーの好みや趣味など、男性ユーザーのプロフィールには載っていない情報が含まれていることがあります。

    それをしっかりと男性メモに記録しておくのです。

    それをもとに、例えば「○○君て○○ショップの○○が好きだったよね?最近行ってみた?」などという内容を返信に盛込んでみます。  

    そうすれば、男性ユーザーは「自分が送った内容をしっかり見てくれてるんだな」と嬉しく感じ、あなたの好感度は爆上がり!

    引き続き楽しくメールをしてくれること間違いなしでしょう。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.9.6

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る