おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • ぽっちゃりは武器!

    ぽっちゃりは武器!

    私は29歳~チャットレディを活用し始めました。
    元々は大手スーパーのレジで働いていたのですが、趣味に使うお金が足らない!何か高収入で手軽に稼げる方法は無いかな~という軽い気持ちでした。

    そんな事を考えていたらある日友人から連絡があり、「私さ転職するんだよね!ただ転職するまでの間収入が無いからいい副業あるんだけどやってみない?」という話をされました。

    そんな美味しい話ある訳ないじゃんと思いつつも、何事にも挑戦したい私は友人に誘われるがままモコムに登録しました。

     

    容姿は関係ある?

    チャットレディ自体は昔から存在しているのでお仕事内容は知っていたものの、どの広告を見てもやはり美人揃い!
    私はぽっちゃり体型なので1番ネックだったのは容姿に自信がない事でした。

    でも、登録してびっくりしたのは意外とぽっちゃり需要があるんです!

    ムチムチ感がたまらないと言われたり、ぽっちゃりの印象として優しそうというイメージがある為、普段はスレンダーな彼女と御付き合いしている男性が「サイトではぽっちゃりした子に癒されたい」というお声もあります。

    容姿に自信がない人は結構いると思うのですが、プロフィール欄に「好きなタイプはスレンダー」「美脚」等と記載されていても、こちらからアタックすれば意外と反応があるんです!

    是非容姿に自信が無くてずっと「ぽっちゃり」「デブ専」だけを探している方は試す価値ありですよ!

     

    私の活動の特徴

    私はぽっちゃりを活かした活動を積極的に行っています。

    例えばぽっちゃりの武器と言えば「大きなバスト」「ムチムチの太もも」「大きなお尻」この3つと「明るくて優しい」という印象です。

    このぽっちゃりの武器とも言える4つの事を駆使し、私は「ギャップの強い女王様」という特徴の強いキャラを演じています。

    優しい言葉で近寄り、相手との信頼関係がある程度出来た所でテレビ通話を繋げ胸を見せつけながら「この胸が欲しければ早くしごきなさい!」と罵倒してみる。

    太ももの間にペットボトルを挟み潰す動画を撮影し、「太ももにこんなふうに挟まれる気分はどう?」とあえて相手がいじめられている状況に設定し、何かされていると思わせる等様々です。

    しかし、プレイが終わった後は「楽しかったよ」「反応が可愛くて興奮した!また遊ぼうね?」と優しい言葉を投げかける。

    こうすることでギャップが生まれ、相手の心を鷲掴みにするチャンスが増えます!

     

    私の体験~ギフト~

    モコムを活用してびっくりしたのが多彩なギフトです。

    私は何度かギフトでバイブやチョコレート、ローションなどのギフトを会員男性から戴いた事があります。
    私の友人から「ギフトってどうしたら貰えるの?」と聞かれた事があります。

    私の場合、女王様のキャラという設定がある為、男性会員様から貢ぎ物として戴く事があるのですが、それとは別でもうひとつ貰える方法があります!

    それは「ブログの活用」です。
    モコムのブログ機能は男性会員様が見ていないようで、実はプロフィールよりもチェックしている人が多かったりします。

    私はブログに「新しい下着欲しいな~」「こういう動画リクエストあれば教えてね」等、男性会員様と次の動画投稿について考えたり、ギフトを戴いたらブログにお礼を書きます。

    そうする事で、「この子は大事に使用してくれる」「自分好みの動画が見れる!」と喜ぶ男性が多いのです。

    後はプライベートの趣味を載せていると、同じ趣味の方から差し入れという名のギフトを戴いたりもします。

    ポイントを貯めて精算して現金が欲しい!という気持ちはもちろんですが、ギフトで美味しい物を食べたり、メイク道具やアクセサリー等をプレゼントされたら出費が減るのでオススメです。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.11.19

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る