おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • あなたならどうしますか?チャットをする上でのトラブル回避!

    あなたならどうしますか?チャットをする上でのトラブル回避!

    会いたいと言われた時、連絡先を交換したいと言われた時、相手が不快にならないように断る方法紹介!!
    チャットレディをしていると相手とトラブルになりうることも、、実体験を交えてトラブルを回避できるチャット術を教えます♪

     

    会いたいとせがまれた時はどうする??

    モコムはメールで簡単に女の子とやりとりができる、つまり女の子と簡単に繋がることのできる!男性の方にとってはとても魅力的なツールなんです。

    中にはもちろんメールだけでは満足できない方もたくさんいらっしゃいます。
    チャットレディをやっている女の子は1度は「会わないか?」と誘われたことはありませんか??

    あなたの設定地域と、やりとりをしている男性の地域が近いほど誘われる率は高いです!
    最初から会いたいトラブルを避けたいのであれば、メールを送る相手を厳選するのも手のひとつではないでしょうか?

    一斉メールには便利な機能があり、詳細検索でメールを送る相手の地域を絞ることができますっ!
    自分が設定している地域とできるだけ遠い地域を選ぶことで相手から会おうと誘われることも少なくなるでしょう♪

    ですが!この方法は逆を言ってしまえば地域が離れているからメールをしない男性もいるのでメールの返信率も低くなってしまう点がデメリットになります。

    次に実際に会いたいと誘われた時、どうやって断っているのか、現役のチャットレディたちにきいてみた意見も踏まえて教えます♪

     
     
    まず、私は過去に断ることが苦手で会おうと言われた男性に対して返信を濁していました、、。
    例えば「来週なら行けるかも?」とか「まだ予定が分からないから待っててね。」と、今思えば相手から文句を言われても仕方がない返しです。

    メールをしている相手は私に会うために予定をわざわざ開けてくれたり、ずっと会えると思っていてメールを送っていたみたいです。

    その時はよくても、1週間も続ければやはり相手も待ちくたびれてしまいます。
    「冷やかしだったの?最低だ。」とか「忙しいのに予定をあけて待ってたんだけど?」とか言われちゃいました、、。

    ひどいときは通報する方もいらっしゃるそうです。
    この事態は1番避けなければいけません!!通報されて稼げなくなってしまえば元もこうもありませんからね。

     
     
    そこで!!私みたいなトラブルをみなさんには起こして欲しくないので誘ってくれた男性を不快にしないように誘いを断る方法を伝授しますっ♪
    「その日は予定があって」と断る方法は別日を求められる可能性大なのでNGです!

    「本当に仲良くしてくれた人としか会わないようにしてるんです!!せっかく誘ってくださったのにごめんなさい。まずはメールからどうですか??」

    これだと相手が不快になることはないです。
    実際私もこの方法でメールを続けてくださる方もたくさんいます☆
    正直コピペで返信するレベルで使ってます笑 (笑)

    断った後に必ず「でも誘ってくれてありがとう!!声かけてくれてありがとう!」なんて言葉を入れれば相手も攻めることはありません!
    ぜひ使ってみてくださいね♪

     

    LINE教えて?カカオ教えて?などなど。どうやって連絡先を断ればいいの??

    はじめに、今までどんな個人的連絡先を聞かれたのか紹介しますっ。
    LINE、カカオトーク、インスタグラム、Twitter、Facebook、電話番号、メールアドレス、WeChat … こんなにたくさんのSNSアプリがあるのでどれを聞かれるか分かりませんね。

    とにかく男性たちは最初にメールを送ると後々はお金がかからなくていいよう、別のアプリへと誘導してくることが大半でしょう。
    トラブルを避ける断り方は簡単です。

    「個人的な連絡先はプライベートなのっ!」これでいいんです!!

    「本当に仲良くしてくれたらいつか交換できたらいいな。」なんてことを言うとメールのやりとりも続くことでしょう。
    なかには別アプリへ移動しないならメールやりとりをきると言う人までいますが、そんな人は無視でいいのです。
    連絡を切って正解だと私は思います(^^)

    これらは私の対応の仕方ですが、自分なりに相手の立場でどう返信したら不快にならないか、1度考えて送ってみることをおすすめしますよっ♪

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.10.24

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る