おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 「セクシーな写真送って!」攻撃に困った時の対処法

    「セクシーな写真送って!」攻撃に困った時の対処法

     

    この記事は、ファムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひファムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    男性ユーザーからの「セクシーな写真送って!」という要望は日常茶飯事。
    登録間もない女性ユーザーの戸惑いや、返答に頭を悩ませている女性のための記事です。

     

    「セクシーな写真送って!」はアナタに興味が湧いている証拠

    あなたがファム登録1日目の初心者さんだろうと少し慣れた1か月目だろうと、気になる女性ユーザーに対して男性ユーザーは容赦なく欲求を剥き出しにしてきます。

    でも、それは怖いことではありません。
    男性ユーザーからの「君のセクシーな写真送って!」という要望は、日常茶飯事なので心配ご無用です。
    ファムの会員になってから長く経過している女性ユーザーなら、こんなことは慣れっこかもしれませんね。

    でも、登録から間もない女性ユーザーの気持ちは少し違うかも。
    戸惑ったり、時には煩わしさを感じるかもしれません。

    しかし!
    ここは「プラス」に考えるべきところなのです。

    なぜなら、男性ユーザーが「あなたのセクシー写真が見たい」と感じたということは、あなたに興味が湧いている証拠だからです。

    これは大チャンス到来!

    もしかすると長期的にやり取りできて、あなたの稼ぎに繋がるかもしれません。
    そのように頭を切り替えると気持ちは随分と楽になり、仕事がやりやすくなるでしょう。

    どう返事を返したらいいか、「どうしよう。どうしよう。」と真面目に悩むのは勿論悪いことではありません。

    しかし、少し肩の力を抜いて楽に構えてみることで、ファムのお仕事が上手くいくこともあるのです。

    まずは自分自身に興味を持ってもらったということは間違いなくプラス要素だと認識しましょう。
    あとは、それをどう生かすかです。

    そのテクニックは次のメニューで見ていきましょう。

     

    最初が肝心!チャンスを生かすテクニックを身に付けよう

    ファムのユーザーになって間もない女性にとって、「あなたのセクシー写真が見たい!送って!」への返答は、なかなか難しいものがありますよね。

    中には怖くなったり返答に困って、そのまま返信しなくなってしまう女性もいるのではないでしょうか?

    でも、それでは折角のチャンスも台無し。
    実は、ちょっとしたテクニックで男性ユーザーと長期的なやり取りに繋げることができるんです。

    私も登録間もない頃、このように男性からの「写真送って攻撃」に頭を悩ませていました。
    もちろん、そのまま返信しなくなってしまうことも…。

    でも、それでは稼ぎに繋がらないことに気づきました。
    そこで私は、こんなお返事をある男性ユーザーに送ってみたんです。

    男性ユーザー:「スタイルいいね!君のセクシー写真送ってくれないかな?」
    私:「お褒めくださってありがとう!○○さんに嫌われたくないし自信ないから…もう少し慣れたらでイイ?」
    ザックリと、こんな感じで。

    私はてっきり返事は来ないと思っていました。
    しかし!こんなお返事が。

    男性ユーザー:「うん、いいよ!そうだよね、まずお互いを知ってからだよね。これからもよろしくね。」
    なんと紳士的!

    他のユーザーとのやり取りで困った時にもこのように返答をして、8割はきちんと返事をくださり長期的なやり取りに繋がっています。
    男性ユーザーのタイプは様々ですが、ファムは優良な男性ユーザーが多いと私は感じています。

    もちろん、ルールを守ることは厳守。
    いくら優良な男性ユーザーに対してでも、あなたの個人情報を安易に教えることは絶対にダメです。

    あなたも是非、このテクニックを身につけて くださいね。

    そうすることで、きっとあなたのファンは一人そしてまた一人と着実に増えていくはずです。

    寄稿日:2020.9.23

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る