おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 副業さん向け♪すぐに実践できる3つのポイント!

    副業さん向け♪すぐに実践できる3つのポイント!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    こんにちは!
    本業とは別に副業でチャットレディをしていて、月2万~3万円をコンスタントに稼いでいるOL女子です。

    今回は私のように本業が別にあり、チャットレディを副業にしている人向けにすぐに収入UPにつながる3つのポイントを紹介します。

     

    ポイント1:メール一斉送信機能をフル活用する!

    私は日付が変わった瞬間にモコムにログインをして、一斉送信機能を活用し、条件を絞って200通のメールを送信します。
    (※はじめまして!という内容で送信する場合は、メール履歴→無し、通話履歴→無しにチェックを入れることを忘れずに!)

    ここでポイントなのが条件の絞り方を何パターンか用意することです。

    例えば…
    ・フェチ→「おっぱい」「谷間」を選択して送るメッセージ内容は『おっぱいが敏感で…』というおっぱいに寄せたエッチな内容にして、添付できる場合はおっぱいが綺麗に写っている写メにする
    ・男性がしたいこと、されたいこと→「テレフォンセックス(音声)」にチェックを入れて、電話でのプレイにお誘いするような文章にしてみる
    etc…

    とにかくメールはばら撒けるだけばら撒いた方が良いです。その中の何人かからでも返信が来れば少しのお小遣いが入ってきますし、そこから通話に繋げて収入UPの可能性も広がります♪

    特に写真付きメールは単価が高いので見てもらうだけでもお小遣いになりますよ。
    個人的にはじめましての内容に添付する写メは、エッチ度全開すぎない方が印象はよいかな?と思います。

    ぜひご自身のキャラクターと合うメッセージとお写真にしてみてください。

     

    ポイント2:写真は撮りためておく!

    これは顔出しができてもできなくてもどちらでも良いのですが、自分の身体の一部を写メに撮ることができる方に限った話になってしまうのですが、同じ下着でも何パターンも写真を撮っておいてアップロードをしておくことをおすすめします♪

    メールでのエッチを希望する男性は、画面の向こう側にいるあなた(メールの相手)とエッチをしている想像をしたいので、『今どんな下着をつけているのか?』『いまはどんな体勢なのか?』『どこが気持ちいいのか?』などと細かく聞いてくることが多い傾向にある気がします。そんな時に毎回写真を撮っていると大変ですよね。

    私は仕事の合間や家事の合間に、スマホ片手にメールの返信をすることが多いので実際にはその時にプレイしていないことが多いですが、写真のストックがあるとすぐに写真付きの返事が返せて効率が良いです。

    ここでは同じ相手に同じ下着のものを送らないように気をつけてくださいね♪

     

    ポイント3 ログインする時間をなるべく固定化する!

    私の場合は朝起きたら1回、本業の休憩中に1回、夜帰宅してから1回、お風呂に浸かりながら1回、となるべく毎日の中でログインする時間を固定するようにしています。
    全ての男性に限った話ではありませんが、サイトにログインする時間によって、その時サイトにログインしている男性も違います。

    これは実はかなり狙い目で、朝にログイン、または通話待機している男性は夜勤明けの方も多く、これから女の子に癒されたいなぁと思っている方がほとんどです。

    また朝はログインしている女の子も少ないので、夜に比べてライバルが少ないのもうれしいポイントです。

    いつも朝ログインしていることが男性にも伝われば、生活パターンが同じなので『通話してみようかな』『いつもログインしているからメールをしてみようかな』という気持ちにしていくことも可能です。

     
    以上3点はすぐにでも試せる事ばかりなので、少しでも収入に繋げるために是非実践してみてください。

     
    寄稿日:2020.11.5

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る