おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 〜写真編〜

    【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 〜写真編〜

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    私はチャットレディ歴4年で、本業とは別に毎月このお仕事で5~10万稼いでいます。
    今回はそんな私が相手から連絡が来る魅力的なプロフィール写真の作り方を紹介します♪

    これを読めば相手から勝手にメッセージが来て、とっても稼ぎやすくなります!

     

    稼げる魅力的な写真の撮り方

    正直プロフィールが魅力的かどうかで稼げる金額がかなり変わります。
    もしめっちゃ頑張ってるのに稼げない、もしくは連絡が返ってこなかったり通話がつながらない場合、プロフィール写真かプロフィール文に改善点があるかもしれません。
    よかったら確認してみて下さいね。

    相手から連絡が来る魅力的な写真を撮ることで一番大切なことは、顔出しをすることです!
    これが一番大切です。
    なぜかというと、男性は視覚情報で情報を判断しているので、写真がいまいちだとプロフィール文もろくに読んでもらうことができません。

    顔出しは身バレしないか怖くてできないという方もいると思いますが、工夫すれば大丈夫です。
    私がやっている方法はアプリを使って誰かわからないくらい整形レベルの加工をしています(笑)
    これをすることで身バレ防止に繋がるし、美女の写真が出来上がるので連絡が来る可能性がアップします!

    身バレが怖くて顔出しできない方もぜひ挑戦してみて下さい。
    ちなみに私はガチで身バレしたくないと思っているので本気で加工しています。
    そうすればバレないので、怖い気持ちはわかりますが加工のための元画像を撮影するつもりで撮ると良いでしょう。

    加工元の写真を撮るポイントは
    ・明るい場所で撮影すること
    ・無地の壁(できれば白色)で撮影すること
    ・化粧は濃いめにしておくこと
    ・口角をあげて撮影すること
    です。これを意識して撮影しておくと、加工しやすくなります。

    加工をする時に普段使っているアプリは「サイメラ」というアプリです。
    無料で使えるので、まだ使っていない方はぜひダウンロードして使ってみて下さい。

    特に使える機能が「タッチ整形」という機能です。

    この機能を使うと画像を指で動かすことができるので、目を大きくしたり、顎をシャープにしたり好きなように整形ができます(笑)

    ぜひ使ってみて下さいね♪

     

    稼げる魅力的な整形加工の仕方

    良い元画像が撮影できたら、先ほどお伝えした「サイメラ」でタッチ整形していきましょう。

    可愛い顔を作るポイントは、目を大きくし、顎をシャープにした後に、若干目と口の位置を近づけるとアイドルっぽい可愛さの女性になります。
    私は美人系よりもアイドル系のような可愛らしい女性が好きなので、そのように加工しています。

    お好みで大丈夫なのですが、もしやり方が分からないという方はぜひ参考にしてみて下さい。

    最後にアイキャッチと言って目に白い光を入れると魅力的な写真に仕上がります。
    私がやっているアイキャッチのは「LINE Camera」を使っています。
    「LINE Camera」に入っている「ペン機能」の白色を薄く目にちょんっと入れると自然と目が輝いているように見えて可愛いくなるので物足りないなと感じた方はぜひやってみて下さいね。

     
     
    今回は魅力的なプロフィール写真の作り方をご紹介しました。
    プロフィールが変わるだけで相手からの連絡率もグンと上がるし、返信率も良くなるはずです!

    もし頑張っているけどいまいち伸び悩んでいる方がいらっしゃいましたら、今回の記事をぜひ参考にしてみて下さいね。
    一緒に頑張っていきましょう♪

     
    寄稿日:2020.11.12

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る