おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 【これはNG】ビデオ通話で稼げない服装

    【これはNG】ビデオ通話で稼げない服装

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    皆さんこんにちは♪
    私はチャットレディ歴4年で、本業とは別に毎月このお仕事で5~10万稼いでいます。

    今回はビデオ通話において稼げない服装と、どうしたら稼げる服装に変化させられるのか?についてお伝えしようと思います。

     

    ビデオ通話は初めの5秒で決まる

    ビデオ通話においては第一印象がとても大切です。
    なぜかというと、第一印象が悪い(期待外れだった)とお相手の男性は「課金するほどでもないな」と思い通話を切ってしまうからです。

    それは当たり前のことですよね。女の子とビデオ通話をするためにお相手の男性は高いお金を払ってポイントを購入しているので、それは自分の好みの期待通りの子に課金するならしたいですよね。

    ではどのような服装だと期待外れだと思われてしまうのかと言いますと、ズバリ「すぐに脱いでもらえなさそうな服装」です!

    どういうことかと言いますと、お相手の男性は多少なりともエッチな展開を期待してサイトに登録していると思います。
    もしノンアダルトで登録していたとしてもエッチな展開があれば嬉しいなと思っているはずです。

    事前のメールで「脱げないから」と伝えていたり「今日は聞いて欲しい話があるんだ」など言われていない限り、「すぐに脱いでくれなさそうな服装」は稼げない原因の1つになります。

    ではどのような服装が「脱いでくれなさそうな服装」であると思わせてしまうのかは、スウェットのような分厚い服、露出度が低い服(タートルネックなど)です。

    このような服装を着ていると報酬が発生する前に切られやすいです。
    よってこのような服装はなるべく避けるべきでしょう。

    それではどのような服装がおすすめかというと、前あきの服装(パーカーなど)、キャミソールなど肌の露出が高いもの、がおすすめです。
    特に夏場はキャミソールやタンクトップのような格好でいるとよっぽどでない限り1回目の報酬発生までは持ちます。
    そこからはテクニックや相性次第だったりもしますが…(笑)

    また、上の洋服は分厚めだったとしても、下半身の露出度を高めにしておくことはOKです。
    要するに男性が「この子と通話を続けていたら期待している展開になりそうだ」と思ってもらうことができれば通話は長く続きやすいです。
    ビデオ通話は初めの5秒で決まるとタイトルにも書きましたが、一瞬にして相手に判断されてしまうので課金する価値がある女であるというアピールを繋がった瞬間からするようにしましょう♪

     

    冬場におすすめの服装

    まだまだ寒い日が続いていてお仕事を稼働するのも億劫になっていませんか?
    寒い時のチャットレディのお仕事は過酷ですよね。冷たい手で自分の体を触らないといけないし、寒いのに脱がないといけないというところが辛いですよね。

    冬〜春におすすめの待機格好は白のヒートテック(類似品でもOK)を着て上からジッパー付きのパーカーを羽織るとすぐに脱げるし、暖かいのでおすすめです。
    また足元は冷えやすくなるので靴下を重ねて履くか、ニーハイを履くのもおすすめです。
    ニーハイは丈が長い分暖かいのと、ニーハイフェチの人に喜ばれるので一石二鳥です。

    また、待機中はブランケットを足元にかけておくと良いでしょう。
    チャットレディは体力勝負なところもあるので、皆さん体調管理には気をつけて稼いでいきましょうね。

    以上がチャットレディの服装に関する記事でした♪
    寒い季節となってきて辛いですが楽しい行事もたくさんあるので一緒に頑張って稼いでいきましょうね♪

     
    寄稿日:2020.11.15

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る