おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディは女子の味方の仕事である!

    チャットレディは女子の味方の仕事である!

    私はこの「チャットレディ」というお仕事が大好きなんです!
    気づいたら、チャトレ歴ももう4年になりました。
    女の子にとって、とっても魅力的なお仕事なのに知っている人が少ないように思います。

    今回はそんな私がチャットレディのお仕事の魅力的なところをお話しつつ、活動の特徴を皆さんにお伝えできたらなと思います。

     

    チャットレディの魅力的な活動の特徴3選

     

    顔出しなしOK!身バレしない

    もしこのサイトで顔出し必須だったら、かなり取り組むハードルは高かったと思います。
    しかし、顔出しするもしないも女の子に委ねられているところがチャットレディのお仕事の優しいところだなと思います。

    そして顔さらには、名前や年齢・住んでいる地域でさえも匿名でOKなんですよね。
    ここまで来ると個人を特定するのって非常に難しいのではないか?と思います。
    (もし、知り合いの人とたまたまビデオ通話することになって顔出ししちゃうとバレる可能性があるのでゼロとは言えませんが…)

    バレずに安全に働けるところが魅力的な特徴だと思います。

     

    男性と関わる仕事なのに、お酒を飲まなくて良い

    私は学生の頃に水商売の経験がありました。
    なので、男性と関わる高収入のお仕事は「お酒を一緒に飲まないといけない」と思っていました。
    そして私はお酒がめっちゃ苦手だったのです…(涙)

    しかし、チャットレディのお仕事はお酒を飲まなくて良いばかりか、触られる心配もないんですよね!
    神のような仕事です(笑)

     

    好きな格好で働ける

    好きな格好で働けることも魅力的な特徴です。
    服装だけでなく、頭髪やネイルもOKなところも魅力的ですよね!

    どんなファッションや容姿だったとしても、自分のような人がタイプな人って絶対何人かはいるんですよね(笑)
    あとは見せ方で女の子は盛れます!(笑)

    もし奇抜な格好や、髪型が特徴の人がいればチャットレディのサイト上では武器になると思いますよ。
    私が思うのは、自分の好きなファッションを貫いてお仕事ができることも、このお仕事の魅力の1つなんじゃないかな~と思います。

     

    最大の魅力は在宅でお仕事が可能なところ

    私がチャットレディのお仕事が好きな理由として一番大きいところが「自宅でできる」というところです!

    普通、お仕事と言えばどこかに働きに出かけてその分お給料を頂いていると思います。

    しかし、このチャットレディのお仕事はむしろ「家でしか出来ない」んです!(笑)

    私はお家大好き人間でして、どうしても在宅で仕事がしたかったんです…。
    そんな時にチャットレディのお仕事と出会って、めちゃくちゃ有難いと思っています。

    開発して下さった方々ありがとうございます、と手を合わせたい気持ちでいっぱいです…(笑)

    私のように在宅にいながらしっかり稼ぎたいという女子は多いのではないでしょうか?

    反対に子供が小さいなど家庭の事情で、外に働きにいきたくても行けない方もいると思います。

    また、ウイルスも流行っているので、むやみに外出したくない方も増えているはず。
    そんな方達には、ぜひチャットレディのお仕事をスタートしてみて欲しいなと思います!

    今回はチャットレディのお仕事の特徴をお伝えしました!
    読んで下さってありがとうございました♪

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.12.1

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る