おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 私がチャットレディのお仕事を初めて恋人に打ち明けた時の話

    私がチャットレディのお仕事を初めて恋人に打ち明けた時の話

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    こんにちは!

    恋人がいたり、旦那さんがいる時ってチャットレディの仕事がバレないか、ヒヤヒヤしますよね。
    その気持ちとっても分かります。

    今回は私が「恋人にチャットレディのお仕事をやっていると打ち明けた時のお話」をご紹介します。

     

    チャットレディのお仕事を彼に話そうと思ったきっかけ

    私は彼氏にバレないか、ずっとヒヤヒヤしていました。

    特に
    ・携帯のフォルダが見られないか
    ・待機オフにできてなくて、急に男性から電話が掛かってきた時

    が一番ヒヤヒヤしていました(汗)

    携帯フォルダに関してはお仕事をしていると、自分の過激な写真がフォルダに溜まっていきませんか?(笑)
    私は溜まっていました。

    しかも、消すと「あ~あの写真今、使いたかった~!」ってなってしまうことがあるので、これが結構保管場所に困るんです。

    一時期、ロックが写真保管のアプリを使っていた時期もあったのですが、そのアプリは元画像は消せないという仕組みになっており結局対策の意味がなかったんです…。悲しい。

    待機オフにできていなくて友達や恋人といる時に、急に男性から電話が掛かってきて焦るって事ってあるあるですよね?(笑)
    私は掛かってきたとしても幸い、普通の名前の人からだったのでまだ良かったです。

    これがたま~にある超ド下ネタの名前だったら…と考えただけで背筋が凍ります。(笑)
    男性ってなんであんな変な名前にするんでしょうね。

    私がお仕事を始めたての頃は彼氏と同棲していたので、隠してお仕事をするということが難しくなってきていました。
    でも、生活のためにチャットレディのお仕事は続けていきたかったんです。

    当時のアルバイトは飲食店で働いていたのですが、お灸力が低いところだったので副業をしないとやっていけないような収入だったのです。

    正直お仕事を始めた時は「彼氏には絶対言えない!」と思っていたのですが、「これからも気持ちよくお仕事をしていくためには、ちゃんと言わないといけないな」と思うように気持ちが変化していきました。

    そこから意を決して、彼氏にチャットレディのお仕事をしていることを話すことにしました。

     

    チャットレディのお仕事を聞いた彼の反応

    彼にドキドキしながらお仕事のことを打ち明けました。
    すると最初の方はびっくりしていたのですが、「まぁ良いんじゃない?」と受け入れてくれたんです!

    そこからは私も罪悪感なくお仕事に取り組めるようになりました。

    時が経っていくと、チャットレディのお仕事のことを話すのにお互い抵抗がなくなり「今日○円稼げたよ~」という会話まで、できるようになりました(笑)
    バレないかどうかっていうところで、変に気を使わなくて良くなり精神的に楽になったことが本当に良かったです。
    後は動画の第三者出演に協力してくれたこともあります(笑)
    ここまで協力的なのは珍しいかもしれませんね!

    もし私と同じように彼氏や旦那さんに内緒でお仕事に取り組んでいて、バレないか心配されている方がいれば、理解してくれそうな彼氏・旦那さんの場合、正直に話すのも良いかもしれませんね。

    これはあくまで私の場合の話だったので、他の男性だったとしても上手くいくとは言えませんが。
    「チャットレディのお仕事なんか許せない!」と思われる男性も多いと思うので…(汗)

    分かってくれそうな方であれば、お話することをオススメします♪

    今回は私が実際に体験した「チャットレディのお仕事を初めて恋人に打ち明けた時の話」を皆さんにご紹介しました!
    読んで下さってありがとうございました!

     
    寄稿日:2020.12.6

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る