おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • どんな言葉ににときめいちゃう?思わず返事したくなるメッセージや画像は?

    どんな言葉ににときめいちゃう?思わず返事したくなるメッセージや画像は?

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    せっかくアタックメールを送っても、反応がなければ寂しいですよね。
    さらには、せっかくあったはずのやる気やモチベーションもどんどん下がってしまいます。

    「稼ぐ近道=より多くの男性から沢山のレスポンスを貰い写真や動画を開封してもらう。もっと興味を持ってもらって通話につなげる」

    ということ!

    もちろん全員に好かれるのは無理なので出来る範囲でOKですが、この方程式を忘れないようにすれば目標金額は今よりもグッと近いものになるかと思われます。

    それには男性目線のホンネを聞いてしまうのが一番確実ではないでしょうか?
    そんな事を思いつき普段から通話やメッセージのやり取りを楽しんでいるという知り合いの男性に聞き込み調査をしてみました。

    貴重なホンネを忘れずにテクニックとして応用すれば、実際の恋愛や人間関係にも活用できたり、リアルではなかなかしづらいチャトレならではのあざといテクニックに繋がるヒントになるかもしれません。

     

    どのようなメールならば返信したくなりますか?

    ●「いくらネットの出会いとはいえまずは相手の女の子がどんな子かが知りたいし、自分のどこに魅力を感じてメールをくれたのかが気になる」
    Sさん(34歳)

    やはり男性会員様は、どんな女の子が「自分に」興味を持ってくれているかを気にしているようです。
    また、メッセージをくれた子が実在する女の子かどうか、プロフィールに偽りが無いか、数送れば良いのではなく本当に自分に興味があるのか、どこに魅力を感じたのかを知りたいとのこと。

    男性心理は結構繊細なんですね。
    いかに相手をがっかりさせないかという目線を込めてメッセージを作成するのが大事だと感じました。

    チャトレとして稼働している上で忘れてはいけない事だと思いますが、男性会員様は大切なポイントを使って女性と親しくなろうとしてくれています。
    少し大変なときもありますが、

    <テンプレートだけに頼らずプロフィールに目を通してその話題を一言でも盛り込むこと。自分の情報を(サイト上の設定で良いので)丁寧に伝えて想像を掻き立て興味をもってもらう。>

    ことによって、メッセージの送り主への信頼はグッと高まり返信率もあがるでしょう。

     

    開封したくなる写真や動画はどんなもの?

    ●「可愛いと思える子なのか、好みな子なのかが気になるので、顔やスタイルなどの雰囲気のわかる写真や動画ならば開封する。自分の容姿に自信がないけど、良いなと思った女の子が自分の容姿を受け入れてくれるかも気になる」
    Yさん(27歳)

    またまた難しい男性心理です。
    しかし、自分の容姿に自信が無いがためにお店や出会い系などを利用するには勇気が要るという男性が存在することもまた事実。

    私たちチャトレが素敵な女性を演出するのと同じように、男性会員様側も多少なりとも理想の男性を演じながら好みの女性との接点を持つことができるというのはサイトの良いところなのだと感じました。

    メッセージの内容や勇気を出して送ってくれた自撮り写真が好みではなかったとしても傷つくようなことを言ってはいけませんね。
    心を開いてくれたことに感謝をし、しっかり向き合っていけばいつの日か男性会員様も自分磨きをして現実世界での素敵な出会いに繋がるかもしれません。

    <顔やスタイルなどの(一部を隠したとしても)雰囲気のわかる写真を添付し、その旨をメッセージにて伝える。男性が写真をくれたときは好みじゃなくても感謝の意を伝え、できる限りの肯定をして安心してもらう>

    ことで、リピートが見込めることでしょう。

     
    いかがでしたか?思った以上に男性会員様は「がっかりしたくない!」という心理で利用しているのではないかと感じることができました。

    もちろん他にも色んな会員様が居ることでしょう。
    なかなか聞くことが出来ない男性利用者のリアルなお話はとても興味深く参考になることが多かったため、また機会があれば聞いてみたいと思います。

    読んで頂きありがとうございました。

     
    寄稿日:2020.12.11

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る