おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 0歳息子の育児しながらチャットレディやってみた

    0歳息子の育児しながらチャットレディやってみた

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    息子を預けずに自分で育児しながら収入を得たい。

    そして辿り着いたのがチャットレディでした。

    とは言っても赤ちゃんはいつ泣き出すか、おむつがもれるか、ハプニングが起こるかわかりません。
    そんな中で効率良く稼ぐ私なりの方法を伝授します!

     

    動画投稿で効率良く報酬GET

    育児家事をやりながら、主人のいない間だけで稼ぐのは簡単ではなく通話の途中で赤ちゃんが泣いたり起きたりするのも困ってしまいます。

    動画投稿なら自分のペースで撮れる時に撮り、途中で抱っこしたりおむつ変えたりもできて隙を見て投稿することで、空き時間には撮影+投稿、それ以外の時間に収入を得ることができます。

    なんといってもあげればあげるほど、あげた分の購入数が継続的に収入に繋がるのがかなりのメリットです。
    新しくアップした動画からプロフィールにとんで古い動画をいくつか購入してもらえたり、メッセージがきたりフォローしてくださる方もいます。

    一石二鳥!いや、三鳥?四鳥?!

    プラスで動画撮影の時に写メも何枚か撮っておくとメールの画像送信での収入も得られます。

     

    ちょっとした隙間時間での頻回なメールチェック

    起床してすぐ、まず来てるメールの返信。
    そしておむつチェックや優先して行う家事が終わったらアタックの一括メール送信。

    そして育児しながら撮影する合間にメール返信、これは賛否両論あるかと思いますが私は授乳中はメールタイムにしてます笑

    寝る前にも最後のメールチェック。
    できるだけ早い返信がメールが続くコツになります。

     

    購入される動画を投稿する3つのコツ

     

    スマホの三脚や固定する物を買う

    盛れるように立て掛けられるシステムを家にあるものでセットできるようにする

    全身を遠いアングルから写したり、顔出しする方は顔含め盛れるアングルで遠くから写したり、両手を使った仕草を入れるには上記のシステムが必要になります!

     

    慣れるまでの間は男性にリクエストをもらう

    男性が好む動画は男性に聞くのが1番!
    やりたくない要求はやんわりと断り、できそうだなと思うものを選んで撮影しましょう。
    リクエストに答えていくうちに男性の好きな動画の傾向が掴めるようになります。

    実際私が男性から頂いたリクエストで
    本当に需要あるのかと半信半疑で撮った動画がたくさん購入されていてとても驚いています笑

     

    タイトルを工夫する

    せっかく良い動画を撮っても購入しないと見られない為(それで収入を得るので当たり前ですが)サムネとタイトルを見て男性は選ぶと思います。
    そのタイトルを決める際、動画のポイントを強調して目につきやすくしましょう。

    「ミニスカ」や、「生足」「巨乳」「着替え」など、フェチの方に刺さるような言葉や一瞬で動画の内容がはっきりわかる言葉をタイトルの中で強調すると良いと思います。

     
    ここまで3つのコツを書きましたが、動画をこれから始めたいと思う方にとっては若干1番目の項目がハードルが高い(面倒だな)と思うかもしれません。

    その場合は初めは自撮りだけの動画でも良いと思います。

    面倒で結局やらないよりもとりあえずできる範囲でやってみて慣れてきたら少しずつクオリティをあげていくとフォロワーの男性にも良い印象を与えられて良いと思います♪

    あとはただ壁に立て掛けるだけでも自撮りでは見れないアングルにできて特に顔出しNGの方には良いと思います。

     
     
    ちなみに余談ですが私は主人のテレワーク用のパソコン画面の横の窪みにスマホを立て掛けて撮影しています笑

    壁に立て掛ける時とは逆側に傾けられる為顔が盛れるのと、地面に置けば足中心のアングルも撮れるので重宝しています。
    いつ会社に持ち帰られるかとそわそわしています笑

     
    寄稿日:2020.12.26

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る