おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディの活動ルーティーンを決めよう!

    チャットレディの活動ルーティーンを決めよう!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    皆さんお忙しい中、毎日ログインされるように努力はされていると思います!
    ログインしたときにまずやることをルーティーン化して、効率よく稼いでいきましょう!

    今回は私がログインしたときに必ずやっているルーティーンを紹介したいと思い記事にします。

     

    ログインしてまず「絶対に」やること!

     

    既に受信しているメッセージを返す

    これは基本中の基本ですが、ログインしていなかった期間に、受信しているメッセージをまず最初に返しましょう!

    当たり前ですが男性はポイントを使ってメッセージを送ってくれているので、返信を心待ちに待っています。
    なのでなるべく早く返信すると言う意味でも、

    まずログインしたら未読メッセージのところから、順番にメッセージの返信をするの最初にしてください。

     

    デイリーミッションを確認

    すでに達成しているデイリーミッションは受け取りボタンを押さないと受け取ることができないので、達成している場合は抜かりなくゲットしましょう!

     

    最近の写真を載せて、ブログを投稿しましょう

    なるべくブログも毎日書いて欲しいのですが、1番最初に受信しているメッセージを返信しましたよね?

    その送り返したメッセージを待っている間に、何もしないのはもったいないので、その間にブログを投稿しましょう!
    ブログの内容は何でも良いですが、やはり自撮りの方が喜ばれますし注目はされます。

    できれば自撮り写真は、何枚かはストックで持っていた方が、ブログ投稿するときにスムーズかもしれませんね!

     

    最後にブログの投稿が終わったら、またメッセージを返信!

    これが1連の流れです。
    とりあえずルーティーンとしてはこの流れでステップで踏んでいった方が圧倒的に効率がいいです。

    デイリーミッションに関してはサイト側がより稼ぎやすいように設定してくれている機能なので、メールをたくさん受信したときや電話を長めにした時などは、日付が変わる前にゲットしてくださいね!

    塵も積もれば山となると言う言葉がありますが、本当にそうだと思います。

     

    ルーティン化することによって、自分もログインしたときのモチベーションが上がる!

    紹介したルーティーンを毎日することによって常連の男性ももちろん増えますし、ということはメール受信数も明らかに増えます。

    もちろん毎日ログインできると言う人の方が珍しいと思いますし数日ログインできない時もあるでしょう。
    しかし、久しぶりにログインしたときに戸惑ってしまわないようにルーティーンを完全に自分の中に身に付けておくと、久しぶりにログインした時もスムーズに仕事を始めることができます。

    当たり前ですが男性はあまり待たせすぎるとやっと返信しても次に返事が返ってこなくなっちゃうことも少なくありません。
    やはり継続は力なりと言うところに行き着いてしまうのですが、なるべく同じ作業を地道にコツコツとできる人が稼いでいける人だと思ってます。

    副業でやられている方もメールレディをメインでお仕事されている方も、このルーティーンさえつかんでしまえば自分が仕事しやすくなるので、毎日やっている間に勝手に身に付いていくものなのでまずはだまされたと思って1週間やってみてください。

    すぐに効果が出る場合もありますし少し時間が空いたから効果が出る場合もありますが、必ずやった事は反映されるようになっているので諦めずにコツコツと毎日地道にやってみてください。

    もちろん紹介したルーティーンをやり終わった後は、アタックメッセージを送ることを忘れないでくださいね!

    正直な話、メールで活躍していきたいならアタックメッセージを送った数が、自分の実力につながっていくのでアタックメッセージは時間がある限りはどんどん送ってください。

    日によっては、アタックメッセージを送ってもあまり返信がすぐに来ない場合もありますがそれでも諦めずに毎日毎日コツコツとアタックメッセージを送り続けてください。

    とにかく大事な事は、ルーティーンを自分の身につけることと、ルーティーンが終わったらすかさずにアタックメッセージ送付に精を尽くすと言うのがメールレディ継続のコツです!必ずお給料も増えることでしょう。

    お互いに頑張りましょう!

     
    寄稿日:2021.1.12

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る