おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    今回は最近あった私の体験談に基づいて記事にしてみました。

    たったひとつプロフィール写真を変えるだけで、収入が大幅に増えます。
    皆さんも真似できることなので、お得情報だなと思って記事にしました。

    ぜひ参考にしてみてください。

     

    思い切ってイメージチェンジをしてみた

    きっかけは自分もちょっと20代後半に差し掛かってきたので、イメージチェンジをしようと思ったことでした。

    今まで持っていた服を売り払って全く違う系統の服を買ってみたり、髪色とメイクを変えたりとかすると、もはや別人に!
    もともとはどちらかと言うとジャンルで言えばギャル系だったのですが、壇蜜さん風の黒髪系の清楚系な感じに仕上がったので早速プロフィール写真にその写真を設定してみました。

    ギャラリー写真にもうまく撮れたやつを何枚か追加してみたら、まず足跡がすごく増えました。

    そしてお気に入りもかなり増えて、今ではお気に入り登録している男性が1300人を突破しメールもたくさん返信が返ってくるようになりました!

    もちろんギャル系が好きな男性もたくさんいるのですが、やはり一般ウケと言うか年相応のファッションだったり髪色だったりに変えたことによって、注目度が上がったんじゃないかなと推測しております。

    たったこれだけのことですごく注目を浴びるようになりましたし、お気に入り登録してくれる男性もすごく増えましたので、大成功です!

     

    イメージチェンジしてわかったこと

    上記の成功経験によって、イメージチェンジしてわかったことがあります。学びでもあります。

     

    やはり男性は清楚な女性が好き

    人気の女性芸能人ランキングみたいなのが毎年発表されたりしますが、やはり上位に入っている女性芸能人と言うのは、新●結衣さんだったり広●すずさんだったり、橋●環奈さんだったり、清楚系な女性が多いですよね?

    やっぱり男性心理として、男性慣れしていなくて初々しいような雰囲気を持っている女性が好きなんだなと言うのを再認識させられました。

     

    でもマニアックな雰囲気の女性が好きな男性もいる

    先に述べましたが

  • ギャル系
  • Sぽいちょっと強気風な女性
  • ぽっちゃり系
  • などマニアックな女性を探している男性もいますので、必ずしも清楚な女性が良いとは言い切れないということも学びました。

    ギャル系のプロフィールの時はどちらかと言うと常連さんはMっ気が強い男性だったり、プロフィールにギャル系が好きだと豪語している男性も少なくありません。
    本当にそれぞれでいいと思いますが、もしも売り上げとかに落ち悩んでいてアタックメールとかも一生懸命送っているのになかなかうまくいかないときは、ちょっとイメージチェンジして、きれいに写真を撮って1番うまく撮れたやつをプロフィール写真に設定してみてください。

    もちろんそれだけではなく、ギャラリーにも何枚かイメージチェンジした写真を貼って、極めつけにはブログで「イメージチェンジしてみました!どうですかね?」みたいな感じで投稿するとすごく反応が良いですよ!

     

    最後に

    今回は最近自分の身に起こった成功体験だったので共有させていただきました。

    素人っぽさを出してみたのが、成功の秘訣かもしれません。
    もともとギャルが好きだったと言う男性もそれでもイメージチェンジは受け入れてくれて今でも常連でいてくれてます。

    イメージチェンジすると、前にアタックメッセージを送ってみたのに返信がなかった人でも「今回はタイプだな」と思ってメッセージを返してくれる可能性もありますし、実際たくさんの返信をもらっているので、かなりお勧めです!

    皆さんもたまには思い切ってイメージチェンジしてみるのも、高額報酬獲得の糸口になるかもしれません!
    そんなに難しい事はしてないし何もテクニックはいらないのに、成功したので真似してみようかなと思う方はぜひ真似してみて下さい!

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.1.12

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る