おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    私は、とある企業で正社員として8年働いた後に退職し、現在はチャットレディという形でお金を稼いでいます。
    会社員時代と現在を比較すると、今は圧倒的に自由度が高くストレスもない状態で働けていると実感します。

    そこで今回の記事では特に、チャットレディになろうか悩んでいる方やモチベーションが下がってきている現役者の方に向けてあらためて、チャットレディとして働く5つの魅力をお伝えいたします。

     

    チャットレディ5つの魅力

     

    通勤する必要がない

    会社員時代は寒い日も猛暑日も雨の日も満員電車に乗って会社に行かなければならないのが苦痛でした。

    けれども、チャットレディの場合は在宅ワークなので通勤する必要がありません。
    冷暖房が効いた部屋で一日を過ごせますし、通勤中に雨に濡れて不快な思いをすることもなく稼働できます。

    また、それまで通勤に割いていた時間もチャットレディとしての稼働に回すことができているので、会社員生活と比較すると働ける時間が長くなったのもメリットと言えるでしょう。

     

    働く時間をその日の気分で決められる

    他に会社勤めで辛かったのは毎日決まった時間に出社して、早くても定時までは会社にいなければならなかった点です。
    これは意外とストレスになっていました。

    しかし、チャットレディとして稼働し始めてからは、朝起きたい時間に起きて、休みたい時に休めるようになりました。

    その日の稼働を始めて調子が良ければ半日くらい色々な男性会員さんとお話ししてお金を稼ぎますが、すぐに疲れてしまった日は数時間で切り上げることもあります。
    逆に、ガッツリ稼ぎたい時は24時間稼働することさえ可能です。

    私はこの自由度がとても気に入っています。

    数週間前から予定を立てていても、実際にその当日になってみると気分が変わってしまうということはみなさんにも経験があるのではないかと思います。

    チャットレディはそんな気分の変化があっても、自分のペースで様子を見ながら稼働時間を調整できるので気長に活動を続けられます。

     

    ログアウト中にもお金が稼げる

    私はチャットレディとして男性会員さんとお話しする以外に、画像や動画投稿でもお小遣いを稼いでいます。

    自分が投稿した画像や動画を男性が閲覧してくれれば、チャットレディに報酬が入ります。
    さらに、男性からのメール受信も女性側の報酬になるので、ログアウト中だったとしてもメールを受け取るだけでいつの間にかお金が稼げています。

    友達と遊んだり寝たりしている間にも、お小遣いが稼げるなんて夢のようです!

     

    メイクしなくても良い

    私はチャットレディとして稼働する際、「顔出しなし」で男性とメールや通話をしています。

    自分の顔の自撮りをメールで送ったことはないですし、ビデオ通話の際も顔をフレームアウトさせてお話ししています。
    つまり、メイクしなくても仕事ができるのです。

    ここまで読んでくださった方はもうお気づきかもしれませんが、基本的に私は面倒臭がりなので、会社員時代は毎日メイクするのが面倒で仕方ありませんでした。

    ですが、顔出しなしのチャットレディとして稼働するならば、在宅&スッピンという究極のお気楽スタイルでお金が稼げます。

     

    ノルマや上司からのプレッシャーがない

    チャットレディの自由度の高さは場所や時間だけでなく、精神的な面にも見られます。

    なぜなら、会社での仕事とは異なり、ノルマや上司からのプレッシャーがないからです。

    仮に1日の稼ぎがいつもより少なかったとしても、誰からも責められません。

    自分がその日の稼ぎに満足できるかどうかだけの問題なので、他人から与えられた課題とその達成率に頭を悩ませる必要がないのです。

    まとめ

    あらためてチャットレディとしての働き方を見てみると、「なんて自由で快適なのだろう」と思います。

    会社員時代にストレスだと感じていた要素がひとつもないことに驚きもしました。

    今回の記事でチャットレディの仕事環境の魅力が伝わっていれば嬉しいですし、私自身も現在の活動を継続していきたいです。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.1.12

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る