おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    メールレディを初めて1ヶ月。
    最初は知り合いもおらず(みなさんいませんよね?(笑)何もわからない手探り状態で、顔出しなしメールレディをスタートしました。

    日々あたふたと過ごしていましたが、1ヶ月が経ち少しずつ男性会員に刺さる自分の魅力と、男性へのアプローチ方法がわかってきました!
    ぜひみなさんにも実践していただきたい簡単な方法です!

     

    素敵なパーツ写真で男性会員の気をひいちゃいましょう

    みなさんは男性のプロフィールってしっかり見ていますか?もし見てない方がいたらとっても損ですよ!今日からはしっかり見てみてください。(本当におすすめです。)

    男性会員のプロフィールにある「フェチ」の欄をご存知でしょうか?この欄には男性の隠れた欲望がひそんでいるんです、、、!

    大定番の「おっぱい好き」はわかりやすいですが、「美脚好き」や「ぽっちゃり好き」、「おしり好き」だったり、中には「アナル」が好きな人も、、、!
    女性がえっと思うようなパーツにも、思わぬ需要があるんです、、、。

    私自身ちょっとぽっちゃりで、もともと自分の体型には自信がなかったです。しかし!このサイトにはたくさんのぽっちゃり好き(いわゆるデブ専)がいます。ニッチな分野なのでぽっちゃり好きさんにしっかりとアピールできれば結構集まってきます!
    お肉の乗ったお腹のパーツ写真だったりタプタプの二の腕写真などの要求も結構あるんです、、、!

    メールレディ1ヶ月のど新人の私ですが、、、。仲良くなった男性会員とメールのやり取りをする中で多く要求されるパーツがあります。
    どこだかわかりますか、、、?

    実は「おしり」なんです!

    どうやらおしりは人気パーツのわりに供給が少ないみたいです。
    女性側はついついおっぱいばかりを強調してちゃいますよね、、、。

    ぜひプロフィール写真などに、おしりのパーツ写真を入れてみてください!需要と供給があっていないようですので、男性会員があなたに殺到しちゃうかも?!
    きっと男性会員から喜ばれると思いますよ!

     

    パーツを武器にアプローチしましょう!

    さぁここであなたの武器を使って男性会員に仕掛けます!(もちろん狙うのはプロフィール欄を見てあなたの攻撃に弱い男性です。)

    私はぽっちゃり好きさんに的確にアピールできるようにプロフィール写真を豊富に準備しています!より魅力的に見えるようにアダルトビデオやグラビアアイドルの写真を参考に日々自撮りの研究です。

    運営さんからのアドバイスによると、プロフィール写真が豊富なキャストの方が男性会員から人気とのことです。
    写真が多い方がしっかりと男性もイメージがしやすく、この子タイプだなぁと思わせることができるんです。

    おっぱいだけでなくあなたの自慢の美脚やお尻などさまざまなパーツで男性にアプローチするといいですよ!

    正直どの写真が男性会員に刺さるかはわかりません。たくさん写真を準備して、拾える可能性は拾っていきましょう。

     
    さていかがだったでしょうか?
    男性のプロフィールを見ずにアタックメールを当てずっぽうに送っては労力がもったいないです。一手間です、男性会員のプロフィールをさらっと見てください。

    きっとフェチに刺さる写真を見た男性はあなたにメロメロになってしまうことでしょう!ぜひたくさんの男性会員を射止めて固定さんを掴んじゃいましょう!

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.2.4

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る