おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 田舎出身の普通の女子大生がメルレで稼ぐ話

    田舎出身の普通の女子大生がメルレで稼ぐ話

    スマホだけで稼げるという見出し

    高校を卒業し大学へと入った私は、それこそメイクもした事も無ければ大したオシャレもしたことが無い、普通の女の子でした。

    実家からの通いだった為、通学時間は2時間を超え往復だと4時間でした(本当に大変)。
    サークルへ入る時間もなく、通学の電車の中では課題をやったりスマホを弄る毎日。

    もう早くこんな生活だら脱却して、学校近くで一人暮らしをしたいと思うようになりました。
    平日は忙しい為バイトは土日にラーメン屋で働くだけ。時給780円でしたが今思えば酷すぎますね。ブラックでした。

    そんなこんなで月のバイト代は2、3万が限界。ろくに遊ぶ事も出来ません。

    そんな中何とか稼げるものは無いかとネットサーフィンしていた時に見つけたのが「在宅バイト、チャットレディ」です。
    時給5000~という文面を見て非常に興奮したのを覚えています笑。
    これだけ稼げれば欲しいものを変えるし好きな事が出来る!….しかし直ぐに登録はしませんでした。

    やはりそんな美味しい話はないし、個人情報とかどうするんだろう?とか….色々不安があり、数日考える事に。

    そして考えた結果….登録する事にしました。

    やってみなければ分からない、もし稼げたらラッキーという気持ちでした笑。

    入力が完了し身分証の確認が取れると早速メールを送る事に。

    最初はメールだけで稼ぐ事を考えていました。

     

    固定さんが出来て稼ぎやすくなった

    男性の数がかなり多いモコム。ホームで確認出来る男性の数を見るとびっくりしますね。
    一括送信は200人までなので、ほぼ返事は帰ってきません。

    一括送信のメール内容は、無難に自分の自己紹介等です。
    年齢や趣味など、相手が想像しやすいよう書いています。

    一括送信を終えると今度はアタックメール(通称アタメ)を開始します。とにかく数打ちゃ当たる、という考えをモットーに、新しく登録したばかりの人、住みが近い人、メールを好んでする人など….相手を見つつどんどん送っていました。

    そこで偶然返事が帰ってきたのが、同じ趣味同じ年齢の方です。
    同い年という事もあり話が弾み、トントン拍子でメールのやり取りも増えていきました。

    何気ない事を話し合ったりするのは私としても楽しいです。
    メールが沢山続くと、今度は電話をしてみようかと言う流れに。いきなり顔出しは恥ずかしかったので、音声通話から始めました。

    相手の方も話しやすく明るい感じだったので、一人暮らしの私にはちょうど良い話し相手となりました。
    課題をしながら電話したり、夕飯を作りながら電話したり。寝落ち通話も結構してましたね。

    そして仲良くなった月に私の誕生日だったので、モコムのプレゼントからバックと猫の抱き枕をプレゼントして頂きました。
    モコムの良い所はプレゼントもある所ですね….仲良くなればこうして物を頂くことも出来ます。

    その方とは別にもう1人固定さんができ、その方は年配の方でした。
    ビデオ電話で話すのが好きだったので通話しながら色々と話し、その2人合わせて月に10~15万は余裕で頂いていました。

    それに合わせバイト代もあったので、関西へ旅行へ行ったりもして良い思い出となりました。
    しかし固定さんもそんな毎月はお金を落とせないので、とにかくメールを送り仲の良い人を作る事が大切だと実感しています。

    現在2人ともあまりログインしなくなってしまったので、一括送信、それから電話待機が出来る時はしています。
    何十通、何百通送っても帰ってこないことはザラにあるから、諦めずにやり続ける事はメールレディ、チャットレディにおいても必要な事だと思っています。

    これからも自分磨きをしつつ、他のキャストさんに負けないように頑張りたいと思っています。

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.1.18

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る