おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 実際にチャットレディで働く女子の生の声!

    実際にチャットレディで働く女子の生の声!

    チャットレディってなんだろ?稼げるのか?など
    興味や疑問を持つみなさんを、納得に導けるような率直な感想です。
    参考になりましたら幸いです。

     

    チャットレディを始めたきっかけ

    ★「金欠」の問題
    誰もが陥ったことがあるであろう「金欠」に私も悩んでいました。
    原因は人それぞれだと思います。私の場合は、趣味に投じるお金が多かったので自らの美容代や、人へのギフトにかける余裕がなくなってしまっていたからです。

    人間として、女子として、ダメになってしまうと奮起して、お金を手に入れなければ!と立ち上がったのがきっかけの一つでした。

    ★アルバイトをしたいが、外でなかなかできない。
    アルバイトを気合いを入れて探せない人も必ずいると思います。
    私の場合、お金が必要と思いつつ、その方法としては、自宅でできるアルバイトが必須条件でした。

    私の場合、その理由は大きく二つあって、一つ目は自宅でどうしてもお世話をしなければいけない子たちがいて、手が離せないこと。
    二つ目はアルバイトをしに外へ出るとアクセスがないことでした。

    家庭の事情で家を田舎の方へ引っ越し、車さえあればとても便利なところでしたが、私はまだ免許すら持てておらず、満足に自分の納得するアルバイトすら探せない状況でした。

    簡潔にまとめちゃえば、金欠なのに、外でバイトができない!これが、私がチャットレディをやってみようと決めた理由でした。

     

    モコムに決めた理由

    一概にチャットレディといっても、たくさんの会社、たくさんのサイトがあります!
    私は中でも、「モコム」に決めました。

    「モコム」に決めた理由と、実際に「モコム」で働いてみてわかったことをここでお知らせしたいと思います。

    ★「モコム」で働こうと思った理由

    • 生の声がネットにたくさんあげられていて、好印象だったから

    いわゆる口コミを、堂々とPRページで載せていたり、その内容も「働きやすい」「時間がない女の子でもOK」などと とても理想だなあと思えました。

    • サイトが、女の子に寄り添って運営していることが伝わって、信頼できると思ったから

    口コミの内容もですが、HPの内容でも女の子に常に親身になってくれることが伝わってきました。
    24時間対応してくれることやラインで気軽に相談もできることから、安心して働けそうなのは間違いないなと思いました。

    • フリマがある

    私の中ではこれが大きかったです。
    フリマがあるサイトはチャットレディのサイトの中でもとても少なくて、下着や私服を売ることには前々から興味があったのですがアダルトショップに売りに行くのはちょっと勇気が必要でした。
    実際に働いてみても、手っ取り早くお金も稼げるのでとってもオススメです!

    • メッセージのやりとりだけでもお金が入る

    登録をしている男の人が多い「モコム」だからこそ、無理してテレビ電話をする必要はありません。
    これは実際に働いてからさらに強く実感できたことですが、メッセージをこまめに返信しているだけでいつの間にかお金が入っていたりします。
    メッセージだけなら、家族がいても、時間がなくてもできるのでとても嬉しいです!

     

    チャットレディを始めてから体験したこと

    実際に働いてみた生の声です。思ったまま、感じたままをお伝えします。

    ★自分主体でできるからだんだん楽しくもなってきた!

    • やりたいようにやっていい!

    嫌なことをしたり、無理な要求に応える必要は全くありません。
    「モコム」は、ちゃんと女の子の立場になって親身になりながら、頑張りを応援してくれるチャットレディのサイトです。
    だから、可愛く撮れた写真を載せたり、すっぴんの時は首から下だけ写したりしてます!それでも「かわいい」と反応をいただけたりして嬉しいです!
    褒められたり美容に気をつけたりして、自然と女子力もアップしながら、モチベーションも崩さずにいられるのでとても楽しくなりますよ!

    • ノルマがない!

    一日に働かなければならない時間や金額は、ありません。
    全く気にしなくて大丈夫です。マイペースに、気づいた時にやっててもそれなりに稼げちゃいます。
    予定をアルバイトのためにあけたり、気分で行きたく無いと思った時に重い腰を上げたりしなくてもいいなんて、これは他のアルバイトでは無いメリットですね!

    ★ちゃんとお金が入ってくる!
    金欠な女の子あるあるですが、アンケートに答えるだけで簡単にお金が手に入る!という内容や、ミニゲームで遊んだりミッションをクリアするだけでコツコツ稼げる!という売り文句に期待して色々試すのですが結局、半年がんばっても大してたまらなかったり、容量や時間手間ばかり取られて呆れてしまいます。
    チャットレディも、「稼げる!」と言われますが本当か?と半信半疑になってしまいそうになりますよね…。

    私は実際に働いてみました。

    ちゃんとお金が入ってきました!!!!!

    詐欺や、実はあんまり稼げない…なんてことはありません。
    頑張ればがんばった分だけかえってきます!時間がない、あまり電話ができない…という時でも、メッセージのやり取りやブログのコメントだけでお金が入ってきます!
    それに「モコム」なら、ちゃんとトラブルの対処もしてくださり、管理している事務所もとてもしっかりしているので、一度やってみれば安心して働くことができます!

     

    金欠で、悩んでいる皆さんに伝えたいこと

    ★やっぱり、結局、チャットレディがオススメ!
    私は今まで派遣を始めとした数十職種のアルバイトを経験したり、会社員として働いたりと色々経験を積んできましたが、チャットレディが一番楽しくて、自分のペースでできてよかったと思っています。
    実際に、「働いている」「稼いでいる」というよりは、自分が一つのコミュニティに参加した感覚の方が強くて楽しめています。

    ★チャットレディをやるならモコムがオススメ!
    チャットレディにも様々なサイトがあり、それぞれに特徴があると思いますが、私は「モコム」がオススメです!
    登録して、お金を稼いでみて実感したことは今までに記載しましたが、改めていえば、働いてみた感想はやってよかったと思うことばかりでした。
    「モコム」には大変満足しています。
    チャットレディをやってみようと興味を持っている皆さん!私は「モコム」をお勧めします!

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2020.6.28

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る