おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 初心者が妊娠中でも月10万稼げた方法

    初心者が妊娠中でも月10万稼げた方法

    週5日、フルタイムで働いていた私は妊娠をきっかけに早めの産休に入り収入が激減。

    体調は日々変わりやすいし、外出中に何かトラブルがあったら不安という理由から外に出て働くことはできれば避けたい。
    でも仕事がないと家にいる時間が長くなり、時間を持て余してしまう。。

    そんなわがままな考えの中、時間を有効活用できないかなと思い始めたのがモコムでした。

    この記事では「無理なく自分のペースで、そしてできる範囲内で」をモットーに、妊娠中でも月に10万稼ぐことができた方法を紹介します。

    妊娠中に限らず、初心者の方でもポイントが稼ぎやすくなるコツになっていると思うので、参考にしていただけたら嬉しいです♪

     

    主な活動内容

    私がモコムで主にポイントを稼いでいた方法は、ずばり動画投稿です。

    妊娠中で体型が日々変化しましたが、上着を着てお腹を隠したり、カメラの角度を調整して撮影することで妊娠を指摘されたことはありませんでした。

    動画投稿のいいところは、一度投稿すると自分がサイトを開いていない時にも誰かに動画が再生されるたびにポイントが加算されていくところです。
    これで体調が優れず活動ができない時でも勝手に動画が再生されポイントが貯まっていきます♪

     

    さらにポイントを稼ぐための工夫

    動画投稿は活動していない時間にもポイントを稼ぐことができますが、まずは動画を認知してもらえなければ再生されることもありません。
    また、動画を再生するために消費するポイントは自分で設定できるのですが、あまり高額に設定すると最初はなかなか再生してもらえないかと思います。

    そこで、まずは「この動画をみたい!」と思ってもらえるように自分の動画を宣伝する必要があります。
    その方法が、ブログ投稿です。

    モコムのブログ投稿には自分の投稿した画像や動画のリンクを添付することができます。
    ブログには、画像を最低一枚以上掲載することが必要ですが、動画を撮影した際ついでに何枚か静止画も撮影すればそれほど手間ではないと思います。

    その写真を使用しながら、動画に関連するような内容の記事を作ることで動画の宣伝ができ、再生してもらえる確率が高まると思います。
    ブログを投稿することでもポイントがもらえ、さらに動画再生にまで繋がるというまさに一石二鳥です!

     

    ストレスなくポイントを稼ぐためには

    妊娠中、ストレスは禁物です。
    また、ホルモンの影響からか、正直他の男性と関わったりする気持ちになれない時もありました。
    そんな時は無理せずしっかりと休みます。

    大切なのは、少しずつでも続けることだと思います。
    数日更新の間隔が開いてしまっても、続けて更新していくことで更新を待ってくれるリピーターさんができ、更新すると必ず動画を再生してもらえて確実にポイントがGetできます。

    さらに、とにかく妊娠中であることがバレたくなかった私は、取り直しや編集ができない理由からビデオ通話は一切しませんでした。
    プロフィールの欄に、ビデオ通話ができないことを記載したりもしていました(笑)

    少し極端かもしれませんが、私の場合は無理なくできることを継続したことが妊娠中でもポイントを稼ぐことができたポイントだと思います。

    以上が、妊娠中の私でも月に10万稼ぐことができた方法です。
    動画の更新頻度やメールの頻度などは本当にできる範囲でいいと思います。ただ、せっかく活動するのであれば、今わたし活動してますよー!というのをたくさんの人に知ってもらえた方がお得だと思います。(笑)

    無理のないペースでお小遣い稼ぎができれば、自分自身も楽しいです。ぜひ一緒に楽しく時間を有効活用ししょう♪

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!
    寄稿日:2021.1.18

    リアズのチャットレディサイト紹介
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』
    ページトップに戻る