おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 主婦チャトレが提案!チャトレ・メルレが辛くなった時のストレス解消法

    主婦チャトレが提案!チャトレ・メルレが辛…

    2021.03.03 19:00
  • 【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 〜写真編〜

    【稼げる】魅力的なプロフィールの作り方 …

    2021.03.01 19:00
  • 何をやってもすぐに辞めてしまう私が続いているチャットレディ

    何をやってもすぐに辞めてしまう私が続いて…

    2021.02.24 19:00
  • 【実家暮らし必見】家族にバレるの防止しながら稼ぐ方法

    【実家暮らし必見】家族にバレるの防止しな…

    2021.02.22 19:00
  • 幅広いターゲット層の男性をGETするテクニックとは!?

    2021年2月19日 19:00 インタビュー ピックアップ
    幅広いターゲット層の男性をGETするテクニックとは!?

     

    この記事は、ファムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひファムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    ターゲット層が限られてしまい困っている女性やファム初心者の女性に向け、年齢や職種問わず幅広いターゲット層の男性をGETするための記事です

     

    まずはプロフの作り方から工夫してみよう!

    「やり取りをしている男性のターゲット層が限られていてつまらない」
    「もっと幅広いターゲット層の男性をGETしたい」

    そう感じている女性は少なくないでしょう。

    そんな時は、まずあなたのプロフィールを再度確認してみましょう。
    もしかすると、プロフィールが原因でターゲット層が限られてしまっているのかもしれません。

    実は、ちょっとしたプロフィールの工夫で男性のターゲット層の幅が広がるんです。
    では早速、以下の点に着目してあなたのプロフィールをチェックしてみましょう。

     

    自己紹介文に職業を書かない

    プロフィールの自己紹介欄に、自分の職業を記載しないというのはターゲット層を広げるためのテクニックの一つになります。
    なぜなら、あえて自分の職業を書かないことで固定観念なしに様々なタイプの男性からのアプローチが来やすくなるからです。

    相手の男性によっては、理想や憧れの職業といった「好みの職業」をもとに気になる女性を探していることがあります。

    つまり、好みの職業ではない女性はスルーしてしまうということになりますね。
    そのため、「あえて書かない作戦」は意外と有効なのです。

     

    住む地域は秘密

    ファムでは自分の住む地域の設定は自由です。
    わざわざ男性ユーザーに、本当に住んでいる地域を教える必要はありませんしね。

    なので、本当のあなたの住所は千葉県でも、設定上あなたは東京都民ということにしたっていいわけです。

    ですが!
    私はあえて住む地域について、プロフィールでは「秘密」にしています。

    その方が、様々な地域の男性ユーザーからアプローチが来やすくなるからです。
    気になる女性が自分の住む地域から遠いことを知り、アプローチを見送る男性は多いですからね。

    男性は気になる女性と「もしかしたら今後会えるかも?!」とワンチャン期待してアプローチしてくることが多々あります。

    もちろん、私は男性ユーザーと実際に会う気は全くありません。
    しかし、上手に男性に期待させることはお仕事上では極めて大事なこと。
    長期的なやり取りができれば報酬に直結しますのでね。

    「住む地域は秘密作戦」は、幅広いターゲット層を得るためには有効なテクニックです。

     

    いろんなタイプの男性を相手にするために必要なことは?

    ターゲット層が広がるということは、いろんなタイプの男性を相手にするということです。
    その上で大事なことをお伝えしておきましょう。

    それはズバリ、「知識」を身に付けることです。

    難しく考えることはありません。

    ザックリで全然良いので、とにかくいろんなことに興味を持って知識を身につけておくことが強い武器になります。
    面倒だと感じるかもしれんが、あなたが頑張った分、必ず報酬につながってくることでしょう。

    特にメールだけでファムのお仕事をしたいと思っている女性なら尚更です。
    話のネタを沢山身に付けておけば、それだけ多くの報酬に繋がってきます。

    例えば、自分は全くやらないけれどゴルフや 野球のルールぐらいは知っておいたり、話題になってる映画や本の情報を軽く身につけておくというのも良いでしょう。
    やはり「話が合う!楽しい!」と感じた女性とは、男性ユーザーは長くやり取りをしたくなるものなんです。

    是非、あなたもトライしてみましょう。

     
    寄稿日:2020.11.5

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る