おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 長くメールラリーを続けるポイント

    長くメールラリーを続けるポイント

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    皆さんこんにちは♪
    私はチャットレディ歴4年で、本業とは別に毎月このお仕事で5~10万稼いでいます。

    そんな私が今回はメールでの稼ぐコツをお伝えします♪

    初対面の方からのメールって何が好きな人から来ているか分からないので、相手にぴったりのメールを返すのって難しいですよね。
    それで的外れなメッセージを送ってしまい、返信が返ってこなくなるというのはよくある話です。

    今回は誰でもできる、簡単な返信率アップの方法をお伝えします。

     

    メールラリーを続けるコツ「即レスに勝る返信術はなし」

    その返信率アップの方法とは、即レスすることです!!(速攻レスポンスするという意味)

    なぜかというと、素早くレスを返すことで相手の方の興奮状態が冷めない間にメールラリーを続けることができます。

    例えばなのですが、「今から通話しませんか?」というメールをもらっていたとしても、その返信が3時間後とかになってしまうと相手の方の興奮状態は完全に冷めてしまっていてほぼ返信が来る確率はないです。
    (私も寝てしまった後にたくさんメールをもらったりするのですが、朝に返しても返信はほとんどこないですね…(笑))

    しかし、1分後であればだ男性は興奮状態真っ最中なのでメールラリーが続きやすくなります!

    男性はメールのやりとりをしている最中が1番興奮しているんです。
    なるべく早く返信することが1番の返信率アップの秘訣です。

    また、画像を上げて相手の興奮度合いを高めるという方法もあります。
    男性は視覚から入ってくる情報に影響を受けやすいので、視覚の情報を使ってアプローチしていきましょう。

    また、なるべく疑問文で返してあげるのも良いですね。
    疑問文で返す時のポイントは「男性が深く考えなくていい内容で返す」ということです。

    どういうことかというと、例えば
    「どんなタイプの女の子が好きですか?」と聞くよりも、「エッチな女の子って好きですか?」と聞いた方が男性は「はい」か「いいえ」で答えることが出来るので考える手間が少なくなりますよね。

    こうして、男性がメールを返すためのハードルを低くしてあげる工夫もやってみると良いでしょう。

     

    メールラリーを続けるコツ「話題を逸らす」

    メールで会話していて、返事が難しい話題ってありませんか?
    特に「アソコって見せてくれるの?」や「会いたいんだけど、会える?」のようなものです。

    これは自分に興味を持ってくれているから、このようなメッセージが来るので有り難いのですが、中々返信が難しいですよね。
    直球に断ってしまうと二度と相手の方からメッセージが来ることはないでしょう…(笑)

    このような場合は「話題を逸らす」というのが1番有効です。

    どのようにするのかというと例えば
    「アソコって見せてくれるの?」というメッセージが来た場合は
    「今もう触ってるよ…すっごく気持ちいいよ♪」
    のような感じで、内容は似てるんだけど直接の答えではないというようにします。
    他の例えでいうと
    「会いたいな。会えませんか?」
    というメッセージが来た場合は
    「わ~ありがとうございます!嬉しいな!
    会ったらどんなことしたいって思ってますか?♪」
    というような感じです。

    このように直接の答えではないけど、避けてメッセージすることでメールラリーが続きやすくなります。

     
     
    以上がメールラリーが続きやすくなるの返信アップのコツでした!
    もしまだやっていない方がいたら、良かったら試してみてくださいね。
    一緒に頑張っていきましょう!

     
    寄稿日:2020.11.13

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る