おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • チャットレディは女子の味方の仕事である!

    チャットレディは女子の味方の仕事である!

    2021.05.07 19:00
  • アタックメールを送ってみたけど返事がない!?追送メールの極意を伝授!

    アタックメールを送ってみたけど返事がない…

    2021.05.05 19:00
  • チャットレディ興味あるけど安全なの?チャットレディのリアル教えます!

    チャットレディ興味あるけど安全なの?チャ…

    2021.05.03 19:00
  • ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な機能を使いこなそう!

    ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な…

    2021.04.28 19:00
  • フリマやギフトを上手に活用!欲しいものは手に入れつつ地球にも優しい女になる!

    2021年4月23日 19:00 インタビュー ピックアップ
    フリマやギフトを上手に活用!欲しいものは手に入れつつ地球にも優しい女になる!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    使わなくなった下着や衣服、タンスに眠らせていませんか?
    また、お金や収納スペースが足りなくて欲しいものを我慢してはいませんか?

    驚くことにチャットレディをはじめると『要らないものをお得に処分しつつ、我慢しないで欲しいものを手に入れられる』ようになっちゃうんです!

    他のサービスや事務所に出向くスタイルでチャットレディ活動をしてきた方からすると「どういうこと?」と思う方も多いことでしょう。
    かつては私もそうでした。

    モコムやファムには「モコフリ」「人妻市場」といった「フリマ」や「ギフト」というサービスが存在するんです!
    そんな美味しい話だらけのサービスに食いつかないわけがないでしょう。

    そんなワクワクする「ギフト」と「フリマ」について、そのメリットについてご紹介します。

     

    フリマを上手に活用しよう

    貴女にとって今は要らなくなったものでも過去には大切にしていたもの。
    ゴミにするなんてもったいない!

    フリマを上手に活用して欲しいと思ってくれる方の手に届いたら良いなと考えたことはありませんか?
    手に入れた人がどう使うかは別として、大切にしてもらって第二の人生を歩んでもらえるのは嬉しいですよね。

    下着、化粧品、貴女を美しくしてくれた大人のおもちゃたち…。
    身の回りのあれやこれや「こんなものが売れちゃうの?!」とびっくりするものまで価値を見出してくれる方がきっといるはず。

    嬉しいことに値段も自由につけられます。
    また、写真の撮り方ひとつで貴女の魅力と共にアップすれば更なる高値がついちゃうかもしれません。

    プライバシーを大切にする私たちにとってこのサービスの嬉しいところは直接お金や住所を介したやりとりが発生しないということ!

    リスクレジ袋が有料になったことからもゴミを削減して資源を活用する動きが世界中で注目されている現在で、あなたの部屋に眠っている資源を最大限に活用してお財布もリッチに、男性会話様もメロメロに、収納スペースも増えるフリマはまさに一石三鳥という欲張りを叶えてくれます

     

    ギフトを上手に活用しよう

    突然ですが、皆様はおねだりしてますか?

    プライベートでは恥ずかしくってできないおねだりも、ここなら可愛くできちゃう、なんて方も多いのではないでしょうか。

    ギフトは随時追加されてゆき、なんとリクエストもできちゃうのでどんどん欲しいものを口に出していきましょう。
    余談ですが願い事は口に出すことで叶っていきます。

    日頃楽しませてくれるあなたのおねだりなら叶えてあげたい!そんな事を思ってくれる男性会話様は沢山いるはず。

    また、思い出した時で良いので一緒にセクシーなランジェリーなどもおねだりしてみて。
    それを着用した写真をアップすれば私信にもなりますますあなたの好感度はアップしていく事でしょう。

    「みんなから人気者の私だけど、あなたにもらったアイテムを身につけているの」というアピールは男性の心をくすぐります。
    感謝の気持ちを忘れずに男性会話様を楽しませるあなたであり続ければ、まさに理想的な、win-winの関係ですね。

     

    ギフトを上手に活用しよう

    いかがでしたか?
    あなたの魅力をますます輝かせてくれるコスメやランジェリー、生活に潤いを与えてくれる衣服やおやつなど、ギフトは眺めているだけでも楽しいもの。

    随時更新されていくギフトを上手におねだりすることで輝いていくあなたの姿を男性会話様たちは皆楽しみにしています。

    その姿をメールや動画、テレビ電話などで報告しながら時に信頼関係を高めたり、ヤキモキさせたり。
    その駆け引きをお互いに楽しめたらチャットレディのお仕事もきっとうまく行くようになっていきます。

    そんな中で独占欲をくすぐって目が離せない女になっちゃってくださいね。

     
    寄稿日:2020.11.26

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る