おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • チャットレディは女子の味方の仕事である!

    チャットレディは女子の味方の仕事である!

    2021.05.07 19:00
  • アタックメールを送ってみたけど返事がない!?追送メールの極意を伝授!

    アタックメールを送ってみたけど返事がない…

    2021.05.05 19:00
  • チャットレディ興味あるけど安全なの?チャットレディのリアル教えます!

    チャットレディ興味あるけど安全なの?チャ…

    2021.05.03 19:00
  • ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な機能を使いこなそう!

    ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な…

    2021.04.28 19:00
  • 常連さんと3年以上続いている私の会話テクニック

    2021年4月26日 19:00 インタビュー ピックアップ
    常連さんと3年以上続いている私の会話テクニック

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    私は登録して初めてアタックメールを送ってから、ずっと連絡が続いている常連さんは約10人くらいいると思います。
    私はずっとノンアダルトでやっているので、常連さんとエッチな話をする事は一切ありません。

    じゃあどうやって会話を続けているのか?
    どうやってお返事をもらうのか?会話を途切れないようにするためにはどうしたら良いのか?

    ここをピックアップして今日はご紹介いたします。

     

    長い間連絡をやりとりしていると、会話の内容に困らないの?

     

    会話を続ける方法

    基本的に会話を続ける方法は簡単です。
    あなたもそうだと思うのですが自分に興味を持ってもらったりだとか、単なる世間話だったとしても自分の体調の事とかを気にしてくれたりとかすると嬉しくないですか?

    たったそれだけのことなのです。

    なるべく朝早く起きれてあなたに朝の時間の余裕がある場合は、まずおはようございますのメールは必ず送りましょう、
    10時位になっちゃっててもおはようございますのメールで大丈夫です◎

    とにかくまず最初は必ずおはようございますから始めましょう♪♪
    そうするとそれが習慣的になっていってモーニングルーティーンのように、常連さんもそれが当たり前になって2人の習慣になります!
    割と朝の時間にメールできる人は多いのですよ。

     

    会話途切れないようにするにはどうしたらいいの?

    先ほどは朝はできればおはようございま~すからメッセージを始めましょうと言いましたが、絶対やってはいけないことが1つあります。

    それは夜にあなたがもう眠くなってきて、もうログインしないだろうなと思った時に「おやすみなさい」と言ってしまうのは絶対に禁忌です!
    本当にこれはご注意ください(常連さんにかかわらず)

    おやすみなさいのメッセージを送ってしまうと、翌日のメッセージにつながらない可能性がございます。

    お友達と普通にチャットとかしていても同じじゃないでしょうか?
    お互いがお休みなさいと言い合って、そこでは会話は成り立っているしキャッチボールにもなっているのですが、翌日にお互いが次にメッセージを送るのを忘れてしまっていることはありませんか?

    ただでさえ忙しい日々の中で、続きのメッセージを送ってしまうのを忘れてしまうと、もうその方は常連じゃなくなってしまうのです。

    私もそれでもったいない思いを何個もしました。
    おやすみなさいは私の中ではさようならと同じ扱いになってしまってます。

    しかもおやすみなさいで終わってしまうと、次にメッセージを送るときにどちらかが何かしらの話題を提供しないといけません。
    できればおやすみなさいは言わないで、寝ることがわかっていても「おはようございます」からスタートするようにしてください。

    嘘でもいいので

    「昨日は疲れて寝ちゃってた(T_T)ごめんね。。〇〇さんもよく寝れたかな??おはよう!今日も1日お互い頑張ろうね!」

    のように朝のメッセージを送ってください。
    おはようございますだけですと、相手がなんて返したらいいかわからないまま既読スルーされてしまう可能性がございますので、必ず質問形+おはようございますを入れてくださいね!

    こういうことの繰り返しで常連さんとは仲良くなっていく子関係も深まっていきますよ。

     

    常連さんができたら、積極的に画像や動画を送ってみよう!

    皆さんはアタックメールを送るときに画像や動画を添付するかもしれません。
    しかし、動画や画像は男性はポイントを使って開くことになるので片っ端から開いているとポイントがなくなってしまいます。
    当たり前ですが厳選した人しか画像や動画は開きません。

    でも常連さんなら、会話の内容で例えばあなたがペットを飼っていたとして相手の男性もペットとか動物が大好きな方だったらきっと仲良くなってくると
    「飼ってるペット見してほしいな」みたいな展開になると思いますし、あなたがもしも料理が好きだったとしたら料理の写真を見たがるかもしれません。
    でも男性から言われる前に積極的にメッセージに動画や写真を添えるようにしましょう(もちろん規約を守っている動画や写真で)

    例えばですが料理だったら「今日はこんな料理を作ったんだけどどう思う?美味しそうに見えるかな?〇〇さんに食べて欲しい位だよ♪」と言う文章に完成した料理の画像を貼り付けてみましょう◎

    常連さんだから絶対に動画や画像を開いてくれます!
    つまりは確実にポイントがゲットできるということです!
    しかも質問形で送っているので、感想が返ってくるはずで確実にポイントが約束されていると言っても過言ではございません。
    ですのでどんどんこのように会話と交えながら自然に画像や動画を添付しましょう!

    そうやって自分が積極的に画像や動画を添付していると、男性も送ってきたりすることがありますよ。
    そうすると男性が画像や動画を添付してもポイントになるので、効率よく稼ぐことができます!

    メールで常連さんと稼ぐには、こういったスキルもぜひ活用してみて下さい!

     
    寄稿日:2020.11.26

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る