おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • チャットレディは女子の味方の仕事である!

    チャットレディは女子の味方の仕事である!

    2021.05.07 19:00
  • アタックメールを送ってみたけど返事がない!?追送メールの極意を伝授!

    アタックメールを送ってみたけど返事がない…

    2021.05.05 19:00
  • チャットレディ興味あるけど安全なの?チャットレディのリアル教えます!

    チャットレディ興味あるけど安全なの?チャ…

    2021.05.03 19:00
  • ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な機能を使いこなそう!

    ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な…

    2021.04.28 19:00
  • ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な機能を使いこなそう!

    2021年4月28日 19:00 インタビュー ピックアップ
    ブログの活用忘れてませんか?意外と穴場な機能を使いこなそう!

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    「ブログを書くのがめんどくさい」「何の写真を貼ればいいかわからない」など内容に悩んでるうちに面倒くさくなり、結局ブログを活用していない…という女性も多いと思います。
    でもブログを活用することによって、活動がしやすくなりますし男性会員とのやりとりもスムーズになる魔法のツールです!

    今回は活用の仕方を伝授します♪

     

    ブログの更新頻度ってどれくらいで更新すればいいの?

    ブログは別に強制的ではありませんし、ブログを書かないと何かペナルティーがあるわけでもありません。
    それゆえ忘れがちになっちゃいますよね。その気持ちは非常によくわかります。

    しかもメールがいっぱいやってくるとそれどころじゃなくて、ブログを書くのをついつい忘れてしまったり億劫になってしばらく書いていないよと言う方もいっぱいいると思います。

    でもブログは本当にあなたの活動をサポートしてくれる魔法のツールなのです。
    よくあることですが、初めてのアタックメールを送った相手から、

    「いつもブログを見てました、気になっていたのでメッセージを送ってくれてうれしいです。僕でよかったら仲良くしてください。」
    「ブログで見たあの料理美味しそうですよね、行きつけのお店なのですか?」

    など話がすごくスムーズに進むことが多いです。
    私も自分自身で驚いているのですが、意外とブログをチェックしている男性は思っている以上に多いです!

    ブログの更新のタイミングとしては暇な時で別に結構ですし何時に投稿しないといけないとか言う決まりもないので、ひと通りメールを返し終えた後に更新するのが効率は良いかもしれませんね。

    写真は何の写真でもいいですができればあなたの自撮りの写真が1番いいです!
    プロフィール写真に自分の写真を載せているけどやはりセルフィーはブログを見てもらう確率が高まります。

    記事の内容は何でもいいのでとりあえず1日1回はできる限りでいいから投稿することを意識してみて下さい。
    本当に見てくれてる人がたくさんいますよ!

    しかも男性からブログを見たことでメッセージが相手から来ることもありますし、本当にいいこと尽くしなんです◎

    しかもブログにコメントしてもらうと何ポイントかですが、わずかでもポイントがつきますし投稿するだけでも少しではありますがポイントがつきますのでコツコツやっていくのも大事です。

     

    ブログにコメントしてくれた方には必ずメッセージを送りましょう!

    常連さんなら良いのですが、たまに初見の人でも、ブログにコメントを残してくれることがあります。
    そういう時は必ずコメントへのお礼のメールを送りましょう!返信が遅れても構いません。

    なぜならブログにコメントするのも男性はポイントを使ってコメントしてくれているからです。

    なぜポイントを使ってまであなたのブログにコメントを残してくれたかと言うと、基本的にそういう男性はシャイで恥ずかしがり屋なので、「いきなりメールを送るのは恥ずかしい」、「ちょっとアピールはしてみたいんだけど、まだメールを送る勇気は無い」などの理由があるはずです。

    なのでその男性はあなたからのメッセージを本当は心待ちにしているのですよ。
    ちょっと可愛くないですか?

    男性の中には積極的な方も多いですが、このようにちょっと近づきたいけど勇気が要るなぁと思って密かにアピールしてくれる男性も見逃さないようにしましょうね!
    そのような男性はわりかし一途で、常連になるとあなただけにお金を使ってくれる太客になる可能性が高いので、ぜひブログのコメントをもらったら必ずメッセージを送りましょう。

     
    寄稿日:2020.11.26

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る