おすすめキーワード

ピックアップ記事

  • 顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者が3人の固定さんをゲット!自分の隠れた魅力をアプローチしよう

    顔出しなしメールレディ1ヶ月目の超初心者…

    2021.10.08 19:00
  • 2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失ってしまった話

    2年ほど毎日やりとりしていた常連さんを失…

    2021.09.22 19:00
  • チャットレディの働き方は最高!?会社員生活と比較した時のメリットとは?

    チャットレディの働き方は最高!?会社員生…

    2021.09.10 19:00
  • イメージチェンジしてプロフィール写真を変えたら売り上げがかなり上がった話

    イメージチェンジしてプロフィール写真を変…

    2021.09.03 19:00
  • 【実家暮らし必見】家族にバレるの防止しながら稼ぐ方法

    【実家暮らし必見】家族にバレるの防止しながら稼ぐ方法

     

    この記事は、モコムで実際にお仕事されているチャットレディさんから寄稿された記事です。
    記事を寄稿したい!という方はぜひモコムの「投稿で稼ぐ」からご応募ください!

     

    私はチャットレディ歴約4年で、副業でこのお仕事をしていて月に10~20万程稼いでいます。
    今回は実家暮らしの方に向けた家族にバレずに稼ぐ方法を皆さんに共有します!

     

    家族にバレずにお仕事する場所で1番おすすめなのはお風呂

    実家暮らしでチャットレディのお仕事をするにあたって1番怖いのは、家族にバレてしまうことではないでしょうか?
    私も昔は実家に暮らしていたのでバレないかひやひやしながらお仕事をしていた時があります。

    そんな時に私の経験上、1番バレにくいのが「お風呂」なんです。

    なぜかというと、お風呂は極めてパーソナルなスペースなのでよっぽどのことがない限り、家族は入ってきません。
    しかし個人部屋だと、何か用事があったら勝手に入られることでタイミング悪くバレてしまう、もしくは誤解されてしまう場合があります…(泣)

    この誤解されることが家族と暮らしていく上で一番怖い気がします…。

    また、お風呂は一般的に普段家族がいるスペースから離れたところに設計されている場合が多く、人が入って来辛い、または声が聞こえてしまう心配も比較的ないのではと思います。

    お風呂でお仕事をするメリットとしては、湯船に浸かったまま待機ができるのでついでに半身浴ができます。
    半身浴をして汗を流すことは体を温められて健康にも良いので、お仕事をしながらできるのは有難いと思っています。
    冬場になると暖房をつけていても寒く待機することが億劫になるので、お風呂でお仕事ができるのは個人的にはとても有難いです。

    お風呂でお仕事をする注意点としては、水分を必ず持って入ることが大切です。
    なぜなら水分を持って入っていないと、脱水症状を引き起こす可能性があり危険な状態になる可能性があるからです。
    よって水分は必ず持って入るようにして水分補給をこまめに行いましょう。

    また、タオルも一緒にあると汗を拭いたり携帯を守ることができるので合わせて持って入ると良いでしょう。
    携帯を湯船に落とさないように気をつけてくださいね。
    私は使ったことはありませんが、携帯には防水用のカバーが売られていたりするのでそれを一緒に活用するのも良さそうですね。

     

    部屋を開けられないようにする工夫

    お風呂場もずっと入っている訳にはいかないと思うので、個人部屋で仕事する場合も必ずあると思います。
    そんな時にも少し工夫をすることで、バレにくくすることが可能です。

    部屋に鍵がかけられるタイプの方は鍵は必ずかけておくことにしましょう。
    鍵がかかっていればすぐに家族が入って来ることはないので安心です。

    もし鍵がない場合は、部屋のドアの付け根の部分に本や物を置いておきましょう。

    物を置いておくことで、急にドアを開けられた時に気づきやすくなり、早めに対処することができます。
    また、物を置いておくことでドアの開きが狭くなるため自分の姿は見られることはなく、一時的にやり過ごすことができる可能性が広がります。

    相手の声が家族に聞こえないか心配な方はイヤホンをしておくと良いでしょう。
    しかし外の音が全く聞こえないとなると、家族が近づいていても気がつかないことがあるので、片耳だけイヤホンをしておくと臨機応変に対応することが可能です。

    今回は実家暮らしでお仕事をする場合に家族にバレない工夫をお伝えしました。
    よかったらぜひ取り入れて見てくださいね。

     
    寄稿日:2020.11.11

     

    リアズのチャットレディサイト紹介

     
    20〜30代の女性が活躍している『Mocom(モコム)』

    アプリで稼げる『Biscor(ビスコール)』

    30〜40代の女性や主婦が活躍している『Famu(ファム)』

    ページトップに戻る